MYランチ アイリオお食事会

a0267766_20334943.jpg

a0267766_20334931.jpg

a0267766_20334924.jpg

a0267766_20334958.jpg

今日はアイリオ生命の仲間達8人と、ランチはお食事会でしたF995.gif


でも、料理はランチMENUじゃなく通常MENUだそうなF995.gif


場所は宮城県大河原の“なだまん”


最初は船岡の“陣屋”って言われてたけど、そこは今日、地元の?和尚さん達の貸切になっちゃったそうなので、そこになったのF995.gif


和風の、いい感じのお店でしたF995.gif


“まるまつ”の寿司定食と似てるかなF9C7.gif


お寿司にうどんはいらないなF9C7.gif


まぁ、味は悪くなかったF995.gif


普段、勉強会で一緒になるけど顔しか知らない、って人達とも色々話が出来て、楽しかったよF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-11-16 20:33 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪