次女のお弁当 85th

昨日、相馬に行って、百均のハシゴF995.gif


“すき家”相馬店隣にある“キャンドゥ”と、イオン相馬店二階の“シルク”へF995.gif


どちらも似たような物が置いてあるんだけど、それぞれ違う商品もF99B.gifF995.gif


で“キャンドゥ”で可愛いイチゴのお弁当箱を見つけたので買っちゃったF99B.gifF9CD.gif


娘に
『もうお弁当箱いらないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif
って怒られたので、隠れて買ったF9C7.gif


他にも何個かF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今年買ったお弁当は全部で18個F9C7.gif
従来持ってたのと合わせると21個になってたF9C7.gif


どんだけ買ってるんだかF9C7.gif


私の最近の趣味はお弁当箱集めになってるなF9C7.gif


弟と似てるF9C7.gif


一度凝り出すと歯止めが利かないF9C7.gif


もしかすると太田家の血筋なのかもF9C7.gif




で、今日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_1435558.jpg


・たぬきご飯
・鶏もも漬け焼き
・温野菜のフォンデュ
・めんつゆオムレツ
・ハムステーキ
・プチトマト


a0267766_1435560.jpg
たぬきご飯はお弁当BOOKF8E4.gifに載ってたものF995.gif
一度味見してみたらイケたので採用F99B.gifF995.gif
でも、ちょっと塩っぱかったF9C7.gif














a0267766_14355100.jpg
鶏肉も塩っぱかったので、これだけでおかず要らんわF8F6.gifF9AB.gifってくらいF9C7.gif


卵も塩っぱかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif

ご飯が進むおかずのオンパレードでしたF9C7.gif












こちら、私のお弁当F995.gif
a0267766_1435525.jpg



ハムステーキ、入るとこないのでサラダにF95C.gif


今日は昔COCO'Sで作った、ハウスドレッシングを作って見たよF995.gif
a0267766_1435522.jpg
サワークリーム+フレンチドレッシング+粉チーズ+パセリ

昔は美味しく感じたんだけど…今は…?F9C8.gif

こんなもんかなF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


サワークリームって、こんなに酸味あったっけ???( ̄_ ̄)


でもまぁ、野菜にかけて食べたら、なかなかイケたかな( ̄~ ̄)


カロリーは高いよねF9AC.gifやっぱF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-12 14:35 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪