今日からクリアに(=゜ω゜)ノ

今日からコンタクトレンズをクリアF980.gifF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_13122579.jpg



今までこんな黒コンやら、アメリカから取り寄せたカラコンを使ってたんだけど、そろそろ卒業しようかな、と思って( ̄∇ ̄)
a0267766_13122545.jpg



黒コンってさ、不自然じゃないF9AC.gif


目にシール貼ったみたいに平面的でF9AC.gif
“作り物感が”べったりで、なんかなーF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifって思ってたんだよね(-.-;)


それに、私がカラコンを使い始めた頃はカラコンしてる人ってあまりいなかったけど、今は猫も杓子も入れてるでしょF9A8.gifF9A5.gif( ̄_ ̄)
a0267766_13122566.jpg



だからイヤになって。


クリアにしたら、なんてストレスフリーな見え心地F97B.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gif


近くも普通に見えるようになったF9A9.gifF999.gif


今まで近くが見えにくかったのは、色が邪魔してたせいなのかしらF9A8.gifF999.gif


老眼じゃなかったのねF9A9.gifF9CF.gif


それにしても…
コンタクト歴20年。
カラコン歴約7年。


久しぶりに自分の本当の素顔を鏡で見たが…(゜∇゜)


F9A8.gif( ̄_ ̄)


なんだF9A8.gifこのバーサンF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


レンズ替えただけでこの顔の違いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


一気に老けた感がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


えええF9AE.gifF9AE.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄ロ ̄;)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


やっぱカラコン入れてた方がいーかな…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-12 13:12 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪