アイリオ生命・新商品説明会

行って来ましたF8F6.gif


アイリオ生命・新商品説明会


岩沼でクサカさんと待ち合わせをし、クサカさんの“アクア”に乗ってF8C0.gifF9AD.gifF9AD.gif


アクア、静かだったわ〜F99B.gifF995.gif


まだ新しいから新車のビニールっぽい匂いF995.gif


インパネはこんな風F995.gif
a0267766_145642.jpg

23〜26km走るらしいよF995.gif







クサカさんの車にはヤマキさんというオバサンが乗ってて、三人で行ったのF995.gif


何でクサカさんが私を誘ったのかは不明F9C7.gif


私は自由に一人で行きたかったんだけど…(-.-;)







説明会にはいつもの社員、オオムラさんがF995.gif
a0267766_1456418.jpg

CHAGE&ASKAの飛鳥似の人F995.gif


このF8E2.gifで見えるかな?F995.gif


とても素敵な人だよF995.gif







10:00〜12:00きっかりに終り、ランチは四号線沿い、中田?の『王将』へF995.gif
a0267766_1456463.jpg

実は私『王将』は初めてなのF995.gif


餃子だけのお店かと思ったら、色々な中華料理もやってるのねF9A7.gifF995.gif


店員の対応がファミレスみたいF995.gif


値段も手頃F995.gif


今日はランチMENUの炒飯セットをF995.gif
a0267766_1456445.jpg

これで690円F995.gif


味はまぁまぁかなF995.gif


全ての料理にラー油をかけて食べたよF995.gif
試せる調味料、全て試したしF99B.gifF995.gif


味噌だれでも食べて見たけど、一番気に入ったのはラー油F995.gif
辛くなく、味に深みが出るのでハマッちゃったF99B.gifF9CF.gif







この店を出て、四号線をちょっと南下すると、すぐまた『王将』がF999.gif


何であんな近くにもう一軒?F999.gif


不思議でしたF9C7.gif


ともあれ、
説明会、終って一安心F995.gif


良かった〜F995.gif
by mako0318m | 2012-11-10 14:56 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪