11/6(火) ( ̄∇ ̄;)

夕べもやっちまったF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄;)


DVD観ながらうたた寝F9A6.gif(-_-)


今回“イ・サン”全滅で借りれなかったので大人しくTSUTAYAから送られて来た“銀魂”観てたんだけどね。


お風呂前だったからF8D3.gifも飲まず。


だけど途中から眠くなり…(ρ_-)


爆睡F9A9.gifF9A6.gif( ̄ρ ̄)


最近孫も呆れて起してくんないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


2時頃ふと目を覚ましたら、テーブルの上に孫F9AC.gif


( ̄_ ̄)←こんな顔して黙って私を見下ろしてたよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


アイツ、もしかして私を見捨てたのか…?F9C7.gif


つか、散々起しても起きないからスネたの?F9C7.gif


這うようにしてベッドによじ登り、布団に入ったら
『しょーがねーなー( ̄_ ̄)』みたいな顔して一緒に入って来たよF9AC.gif( ̄∇ ̄)


故に


今朝のシャワー…
お寒うございましたF9AE.gifF9A9.gifF998.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


これがヤだから夜はうたた寝しないように頑張ってたんだけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


寝ちゃうんだねぇF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)







日曜日、お昼から町政勉強会“寺子屋”の会合があったので参加して来たんだけど、昼の12時始まりで終ったの16時半F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


私はその後相馬と亘理に行く用事があったので、早く終わって欲しかったんだけどF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今か今かと待って16時半F9AC.gif


それでもダラダラと話が途切れないので、痺れを切らして、つい席を立っちゃった(-.-;)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


次女がイオンに行きたがってたので、彼女を拾って相馬のイオンへF95B.gif


その後GEOへ駆け込んだのだけど…
“イ・サン”35巻から全部空なのF9A9.gifF9C8.gif


人気あるんだねぇ〜(・_・:)


なので昨日の夕方、娘達を拾いながら、孫のマンマを買って、GEOに寄って“イ・サン”借りようと亘理に行ったんだけど…。


仕事が忙しくて行くのが遅くなり、買い物したり駅に長女を迎えに行ったり、バタバタしてたら、孫のマンマもGEOに行くのもケロッと忘れ…(T△T)


F9AE.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
何のために亘理行ったのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifと、超ガッカリF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(´△`)F9AD.gif


運転しながら
『もF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif私、何やってんのF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
バカバカバカF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と、ハンドル叩いて足をバタバタF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifして暴れてたら次女が見兼ねて
『今から戻ったら…?F9C8.gif
長女はビックリして
『スゴイもの見た…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


私、そんなに激しかったのかしら?F9C7.gif



仕方ないので今日も亘理に行きますがF9AC.gif

今日こそ孫マンマと“イ・サン”借りて来ますF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9C9.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-06 09:21 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪