次女のお弁当 80th

a0267766_13275848.jpg

続きまして、今日の次女弁ですF9C7.gif
a0267766_13275814.jpg




とにかく昨日も忙しくてMENUを考える時間がなく、F9EE.gifで簡単にF9C7.gif
a0267766_13275847.jpg

a0267766_13275828.jpg





私のは、娘の緑のご飯が余ったので、型に入れ、三色にF99B.gifF9CD.gif
a0267766_1327584.jpg

a0267766_13275831.jpg



MIXベジタブルが、長女も次女も好きじゃないので、少しでも消費しようとご飯の周りに散らしましたF9C7.gif
a0267766_13275845.jpg



きんぴらは先週の残りF9C7.gif
a0267766_1327586.jpg



冷凍しといてそのまま詰めましたF9C7.gif


豪華に見えるらしいけど、お金がかからず手間もかからない省エネ弁当ですF9C7.gif
a0267766_1327585.jpg








今日は脱マンネリF9A9.gifF9A2.gifF9F8.gif


全体の色合いを変えて見ましたF99B.gifF995.gif


でも、赤やピンクの方が美味しそうに見えるねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-05 13:27 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪