11/1(木) ハロウィン月が終った ( ̄ω ̄)

TDR(東京ディズニーリゾート)では10月はハロウィン月として、このまるまる1ヶ月、全体がハロウィンの装いに変わる。


一昨年まで、毎年TDRに行っていたが、行くのは学校行事との兼ね合いで、決まって10月。


なので、5〜6回行ってると思うが、私らはハロウィンのTDRしか見た事がなかったF9C7.gif


なので、10月に入ると、やっぱTDRが恋しくなるし、行けないで10月が終ると寂しくなってしまうF997.gif


『あ〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif今年も行けなかったな〜…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif』と。

ま、TDRには行けない分、秋保温泉には行ってるけどねF9AF.gifF99B.gifF9CD.gif


行けない理由の一つは、やっぱ金銭的な部分が大きいかなF9C7.gif


夜行バスで行っても一度に6〜7万かかるからねF9C7.gif


前は娘の児童手当てを貯めて行ってたけど、それがなくなったら難しくなっちゃってF9C7.gif


それに仙台駅まで電車で行くのに震災後、メチャメチャ不便になったでしょう。


難しくなっちゃったのよF9A5.gif


でも来年は長女も高校卒業するし、金額的には何とか行けない事はないかも?


ま、一年あるから、ゆっくり考えよう( ̄∇ ̄)







んで、明日は秋保温泉F99C.gif
行って来ますF99B.gifF99B.gifF99B.gif(=゜ω゜)ノ


せっかくだからと、着て行くワンピースを作りましたF99B.gif(≧ω≦)b
a0267766_8581413.jpg

珍しく、赤のニット地で。


私は赤が一番好きなんだけど、赤い服って滅多に着ない、と言うか、あまり持ってないの。


この生地は布の福袋に入ってたのでタダみたいなもん(≧▽≦)


製図が面倒なので、いつものパターンを使い、パパパッと『イ・サン』を観る合間に作っちゃったF99B.gifF9CD.gif


ところが、真っ赤っかだから、次女がそれを見て
『キモF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif
とドン引きF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C7.gif


流石に高校生でも着ないかF9C7.gif


されどF9A9.gif


見てF99B.gif
黒のニットジャケットと帽子を合わせると大丈夫でしょF99B.gifF9CE.gif
a0267766_8581544.jpg

これにこないだ買ったレースアップブーツを合わせると可愛いF99B.gif(^▽^)
a0267766_14554181.jpg


これなら娘も納得してくれると思うんだけど?( ̄∇ ̄;)


私のファッションに一番うるさいのは次女なんでF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


そのくせ私の服を一番アテにしてるのも次女( ̄∇ ̄)


ズルいと言うか、要領がいいと言うか…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


頭悪いくせに、ヘンなとこ賢いよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-11-01 08:58 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪