次女のお弁当 77th

a0267766_14424756.jpg

昨日のバラ生ハム、友達の反応が聞きたくて
『バラどうだったF9A8.gif友達に何か言われたF9A8.gif(゜∇゜)』
と娘に聞いたら
『見られる前に食べた( ̄∇ ̄)』
だと(^_^;


娘、生ハム大好きなのよ(^_^;


なので、開けてすぐ食べたくなって食べちゃったんだってー(^_^;


ま、しょーがない(^_^;


『今日のお弁当、超美味しかったF9A9.gif( ̄∇ ̄)』
って言うから、またそのうち同じの作ってやろう(^_^;


っつか
『超美味しかったF9A9.gif
って言われてもビミョーだな(^_^;


冷凍食品のグラタンに冷凍食品のハンバーグだよ(^_^;


唐揚げだけは私が作った物だけどF9AC.gif(^_^;


楽だけどね(^_^;





で、今日の次女弁は
a0267766_14424772.jpg

・えのき肉巻き
・生ハムカップのポテサラ
・ネギとカニカマ入りオムレツ
・プチトマト
・ウィンナー
・カニカマ












a0267766_1442475.jpg
今日は白ご飯で寂しいので、端っこにウィンナーと、上にハート型に刳り貫いたカニカマを乗せました(^_^;















・えのき肉巻き
a0267766_14424780.jpg
娘の好物、えのき茸と豚肉のコラボ料理だす(^_^;
夕べの夕飯の準備中に巻き、今朝焼きました。
ごま油とめんつゆ使ってます。

次女のだけピックを替えて可愛くF99B.gifF995.gif













・生ハムカップのポテサラ
a0267766_1442476.jpg
昨日の残りのポテサラと生ハムを使用しました。
ポテサラは冷凍保存し、凍ったまま詰めています。
結構場所を取るので助かりま〜すF99B.gifF9F8.gif















・ネギとカニカマ入りオムレツ
a0267766_14424726.jpg
夕べ、キムチ鍋だったんで、その時に使ったネギの青い部分を残しといて卵に入れました。
切った後、水にさらしてます。
カニカマと入れると彩りが綺麗で、水にさらしてあるのでネギ臭くありません。

















そして、こちらが私のお弁当F995.gif
a0267766_14424740.jpg

MENUは
a0267766_1442471.jpg
・えのき肉巻き
・ネギとカニカマ入りオムレツ
・きんぴら
・プチトマト
・サラダ














a0267766_144247100.jpg
きんぴらはローソンのパック入りお惣菜ですF995.gif
これも結構美味しかったF99B.gif
















a0267766_14424719.jpg
サラダのトッピングは鶏皮ですF995.gif
洗い物を片付けてる間、フライパンに入れて火にかけておくと勝手にカリカリに焼き上がりますF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-31 14:42 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪