10/29(月) ( ̄∇ ̄)

今日は次女が文化祭の振り休で休みF99B.gif( ̄∇ ̄)


長女もお弁当いらないと言うので私のお弁当も作りまっしぇ〜んF99B.gif( ̄∇ ̄)


なので、今朝は起きるのもゆっくりF99B.gif( ̄∇ ̄)


6時半過ぎにのんびり起きたよF99B.gif






夕べはまたまた『イ・サン』鑑賞中にうたた寝F9A6.gif


途中で娘に
F8EB.gifF9BB.gif消してF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』と怒られて消したのに、またそのまま座椅子に寝ちまったらしいF9AC.gif(^_^;


5:09に長女から『お弁当いらない』のF977.gifが届いた時、私はまだベッドの中にはいなかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


そっかぁ〜( ̄∇ ̄)
まだ寝てていいのか( ̄∇ ̄)
とベッドに入り、それから約一時間半…(-_-)zz


起きたら頸から胸にかけて痛いF9AA.gif


座椅子に寝てた時にやっちまったらしい(-.-;)







ところで昨日、相馬に行く途中、福島県新地町に真っ直ぐの追越し車線がある道路を走っていたら、前を走る車が急に近付いて来た。


あれっF9A8.gif何この車(・_・:)
と思って良く見たら、その車は対向車で、こっちの車線を逆走していたのだったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


あの道路は見通しは良いが脇に逸れる所がない。


咄嗟にブレーキを踏んでスピードを緩め、接近を遅らせたら、何とか対向車線に入ったので事なきを得たF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


こっちは後続車もなかったので追突の心配もなし(-.-;)F9AD.gif


良かった…F9AD.gif
これから相馬でお買い物F99B.gifと思って、娘と二人でお洒落して来たのにF9AC.gif
家を出てすぐ死んじゃったらつまんないじゃんF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と、胸を撫で下ろしたが…
その後無性F9AE.gifに腹が立ったF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A2.gifF9A3.gifF8F9.gifF8F9.gifF8F9.gifF9AD.gif


全くあの、バカ車F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
あんなに何台も走ってんのに何だって追越しかけてんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
大馬鹿野郎F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
死ぬなら自分一人で死ねよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`ロ´)


隣にいた娘は自分が乗ってる車が正面衝突しそうになってるっつーのに、呑気にF8E9.gifいじってて、何があったのか解っていないF9AC.gif(-.-;)


私が怒り狂ってても
『うるさいF9A1.gif


コイツF9AC.gif
あのままぶつかって死んでても、きっと死んだ事に気付かずF8E9.gifいじってんだろーなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


この天然ぶりF9AC.gif


誰に似たんだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif








あの道路で正面衝突しそうになったのは、これで二度目。


今回は男だが、前回は30代後半位の女だったF9A1.gif


10台位連なってるのに、それを一気に抜こうとした大馬鹿女だったF9A1.gif


あの時は私はまだSKYLINEで、その馬鹿はMARCHみたいなちっこい車。


いくらスカとMARCHだって、正面衝突したら無事ではいねーだろ(-.-;)


しかも、その時は私の後ろに軽トラがいたF9AC.gif


ぶつかったら、MARCHと軽トラに挟まれて、私一番ヤバくね?(-.-;)
まぁ、軽トラもスカのトランクに突っ込んで一撃だわな(-.-;)



その時はほんっとに直前、目の前で対向車線に戻ったから良かったものの…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


マジで頭が真っ白になり、もうダメだと思った(≧_≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


仕事で(株)D建工にコピー用紙を納めに行く途中だった。


1800円のコピー用紙納めんのに、死んでらんねーよF9A1.gif







あの道路は昔、正面衝突事故が起きていて、確かF9FA.gifの同級生が犠牲になって亡くなったと聞いたF9AC.gif(-.-;)


見通しが良いから抜き易いんだよ(-.-;)


私も何度か追い越した事があるが、追い越す時は対向車がないか、スピードは適切か、追い越そうとする車の前に他の車はないか、確認してから、って自動車学校で習ったろF9A9.gifF9A1.gif


ほんっと、いい迷惑F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`へ´)


もう一回勉強し直してから道路に出て欲しいもんだわF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`へ´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-29 09:22 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪