今日は幸楽苑へ(^-^)

a0267766_19182445.jpg

土曜日は毎週外食F8D0.gif


私の夕食作りを免除させる為に何年か前から土曜日は外食にしている。


外食と言っても、大した所には行かないよ( ̄∇ ̄)


だって、息子がいた時はどんな所に行ったって、×6でしょF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それが月に4〜5回F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


子供達が小さい頃は感じなかったが、大きくなったら食う量は増えるし、サイドメニューはバンバン頼むし、給料変わんないのに結構大変F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


今は息子は仙台だし、F9FA.gifも婆さんと食べるので、娘二人を連れて行くだけだが、子供が大きくなれば他にもお金が掛かるので、昔より行く店はショボくなった( ̄∇ ̄)


で( ̄∇ ̄)


今日は“幸楽苑”へ( ̄∇ ̄)



F8E2.gifするの忘れたが、私と長女は、こってりとんこつらーめんと餃子、次女は鉄鍋チャーハン&味噌らーめん&餃子セットF9C7.gif




スープの味はまぁまぁだけど、麺がちょっと柔らかいかな〜…( ̄∇ ̄)


それに最近、何故か私も幸楽苑のF9F1.gif食べると、ちょっとお腹の調子が悪くなるんだよF9C7.gif


何でだろF9C7.gif
by mako0318m | 2012-10-27 19:18 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪