岩手県 達増知事

今『イ・サン』を観ていたのだが、disk交換の時にたまたまNHKのニュースが見えたのでUPF95B.gifF995.gif


野田総理が岩手県に訪れて、達増知事にお会いになったとの事F995.gif


実は私、被災地の知事の中で、この達増知事が一番秀でていると見ているF995.gif


とにかく、震災後の対応が早いF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif


岩手、宮城、福島の知事達の中でダントツであるF995.gif


知事ご自身も相当な切れ者なのだろうが、恐らくその側近も優れた人達で固められているのだろうF995.gif


見ていて清々しくさえ思うF995.gif


我らが宮城県の村井知事も出来る人だが、どうも国政が民主党になってから、知事として言わなくても良い事を言ったりして、いささか配慮に欠けるF9C7.gif


まぁ、頑張ってるのは解るけどF9C7.gif





一番?なのは福島県の佐藤知事F9C7.gif


震災後、東京電力への扱いは、???と思わずにはいられず、未だにそのイメージが強いF9C7.gif


今回の原発事故で一番被害を被ってるのは福島なのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


この知事で大丈夫F9A8.gifF9C8.gif
と思ってしまうF997.gif


まぁ、今はそれなりに頑張っていらっしゃるのでしょうが…F9C8.gif


歯痒く思ってるのは私だけ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-27 12:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪