次女のお弁当 75th

a0267766_13231641.jpg


今日の次女弁はパスタ(=゜ω゜)ノ


毎日ご飯では飽きる故、パスタにしてF9A7.gifとリクエストがあったからF9A0.gif


パスタは時間が経つと硬くなるんじゃないかと懸念したが、大丈夫だそうなので週に何度かはパスタにしてる(^-^)


パスタにするとおかずも少なくて住む故、楽なんだよねF9A7.gifF9CD.gif



で、今日の次女弁ですが(=゜ω゜)ノ
a0267766_13231688.jpg

・明太子スパゲッティ
・温野菜のミートソースグラタン
・アボカドとクリームチーズの生ハム巻き
・ゆで卵
・プチトマト




・明太子スパゲッティ
a0267766_13231621.jpg
市販のゆでパスタを使いましたF995.gif
時間短縮の為F9CD.gif
パスタに軽く塩、胡椒、最後にバターで和えて麺がくっつかないようにF995.gif
明太子とマヨを混ぜた物を上に乗せましたが…(-.-;)
何かが物足りない…(-.-;)











・温野菜のミートソースグラタン
a0267766_1323163.jpg
主食がハッキリしない味なので、これはケチャップ味に( ̄∇ ̄)
冷凍温野菜に塩、胡椒し、上にミートソースと冷凍グラタンを置いて、溶けるチーズを乗せてオーブントースターで焼きました。
ちと焦げたF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif











・アボカドとクリームチーズの生ハム巻き
a0267766_13231679.jpg
昨日ネットで見つけたアボカド料理( ̄∇ ̄)
如何なものかと自分用にも作って見たけど…
ウマイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9F7.gif
でも、この組み合わせだからマズイ訳はないよな( ̄∇ ̄)
アボカド、レタス、クリームチーズを巻いてますF99B.gif
中のクリームチーズ、もっと多くすれば良かった。










こちらは私のお弁当です(≧ω≦)
a0267766_13231699.jpg



主食はパスタに非ず。


これしか残らなかったので。


ま、味見をする為に自分のお弁当作ってる、ってのもあるからね(^-^)
a0267766_13231619.jpg

鶏胸肉の照り焼きも入れました。
アボカド残ったので、サラダに投入F95C.gif
コールスロードレをかけて頂きました( ̄∇ ̄)





今日はご飯のみを電子レンジでチンF99B.gif
後は冷たいまま食べて見ましたF9F7.gif
温かい卵スープを添えて…(^-^)


こんな冷たい弁当を娘は食べているのね(・_・:)






ちなみに、最近はデザート代わりに甘いカフェオレを頂いてますF99B.gif(^.^)
a0267766_1340372.jpg


だってー、女の子だもんF991.gif(爆)
by mako0318m | 2012-10-25 13:23 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪