10/25(木) うす。(×_×)ノ

今週は『イ・サン』5枚借りて来たんで…(+_+)


毎日どっぷり『イ・サン』漬けF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


観たいF8EB.gifは全部録画してるが、録画したのを観る時間もない(-.-;)


夕べなんか観る前はあんなに眠かったのに、観始めたら止まらなくなり結局夜中の1時半まで起きてた(+_+)


今日は長女が調理実習で巻き寿司を作る為お弁当が要らなかったので、今朝はゆっくり、ってのもあったんだけどねF99B.gif(^-^)


なので、今朝は6時起床F89F.gif
って、結局いつもと同じ4時間半睡眠だけどなF99B.gif( ̄∇ ̄)ノ


『イ・サン』は、250年前に実在した朝鮮の王様の物語。


最も過酷な生涯を送り、最も慕われた王様らしいが、
王様が王位を継承する前と後ばかりではなく、
王様と身分の低い女性との淡い恋愛物語や男同士の友情、
下級教育係から王様直属の家臣となり王様から絶大な信頼を賜るも、
その権力を死守せんが為に悪に手を染め転落して行く様、
宮殿の様子を絵にして残す図画署の存在等々、
見所が満載なので、どのシーンも興味深く面白いF99B.gif( ̄∇ ̄)


それに長い( ̄∇ ̄)


ディスク1枚に2話納まっているのだが、2話分で約二時間15分。


1話が一時間以上あるのだF9AC.gif(+_+)


日本のドラマより約20分長いんだよ(^_^;


でも面白いから観ちゃうけどねF9A7.gif( ̄∇ ̄)


なので最近『ガンダム』や『ケロロ』はご無沙汰〜( ̄∇ ̄)ゞ


TSUTAYA DISCUSから届いてるDVDも三週間も放ったらかし(-.-;)


料金だけは毎月自動で引かれてるけど、こうやって観ないで置いとくから、きっと何ヵ月分も貯まってるよ(-.-;)


勿体ないのでやめるにやめられないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


誰か代わりに借りて観てくんないかなF9AC.gif( ̄_ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-25 09:37 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪