次女のお弁当 74th

a0267766_14443459.jpg

今日の次女弁は中華です( ̄∇ ̄)


いちおー…
鶏胸肉にチリソースを絡めてあるので(^-^)


ピリ辛で、結構美味しかったよF99B.gif(^-^)




今日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_14443462.jpg



・鶏胸フリッターのチリソース
・カニ玉風オムレツ
・とろみ野菜炒め
・焼売
・プチトマト



・鶏胸のチリソース
a0267766_14443495.jpg
鶏胸肉をそぎ切りにし、塩、胡椒して塩を加えた水溶き天ぷら粉を絡めて揚げ、チリソースを絡める。











・カニ玉風オムレツ
a0267766_14443470.jpg
水にさらした葱とカニカマ、塩、胡椒を溶き卵に入れ、塩、胡椒し、胡麻油でオムレツ状に焼きました。











・とろみ野菜炒め
a0267766_14443598.jpg
市販のとろみ野菜炒めの素を使って、キャベツ、モヤシ、Pマン、人参、カシューナッツを炒めました。










a0267766_14443518.jpg







ちょっとヘンな甘さがあり…(-.-;)
自分で味付けした方がいいかなー…と思いましたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif













こちらは私のお弁当です(^-^)
a0267766_14443538.jpg



ほぼ次女弁の残り物を入れてますF9C7.gif
a0267766_14443599.jpg



娘のお弁当箱、間違えて、私がサラダ用に使ってる小さいのにご飯を入れてしまった(^_^;


娘、ご飯足りたかしら?(^_^;


お蔭で私のは野菜をいくら詰め込んでも一杯にならずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


茹でて忘れてた卵や、冷蔵庫に残ってたレモンウェッジを入れて何とか場所が塞がりました(^o^;


野菜でお腹一杯F9E0.gifになった、ヘルシーなお弁当でしたけどねF9A7.gif(^o^;
by mako0318m | 2012-10-24 14:44 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪