10/24(水) 息子帰省 (*^□^*)

昨夜、仙台で一人暮らしをしている可愛い可愛い愛息子が帰って来たF99B.gifF99B.gifF99B.gif(*^□^*)


いつもは週末に帰って来るのだが、今回はちょっと用事があって(^-^)


息子は定期券を持ってないし、帰って来る時間がちょっと遅いという事もあって、亘理駅まで迎えに行ったF8C0.gifF9AD.gif


いつもは会社であった事を色々話してくれる息子だが、昨日は疲れたのか、若干口数が少なかった。


途中ローソンに寄ると、チキンの串焼きを買って来た。


『食べる?』と差し出されたので、一口だけ貰う。


長女のように、私の分まで買って来る、という気の利いた事はしないが、私はそれだけで大満足F994.gifF9CB.gif


そのチキンの美味しかった事F9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


家に着いたら、
『あ、そうだF9A0.gifお母さんにチョコあげるよF995.gif』と息子。


F9AF.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CB.gif
お兄ちゃん、私にチョコ買って来てくれたのF9AF.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CB.gif
と、大感激してると、ポロッと食べ残しの、ガム的な物をよこされたF9C8.gif
a0267766_1055596.jpg

…(・_・:)
ガム?


いや…
冷静になって良~く見ると、チョコだった…(・_・:)


これか…(・_・:)


ま、いいや(^-^)
お兄ちゃんから貰えば何でも嬉しいF991.gifF991.gifF991.gif


それと、パラッと紙切れを差し出した。
良く見ると、千円札(・_・:)


『それ使っていいよ』
全部で3千円(・_・:)


今月は残業したので、給料が若干高いらしい( ̄∇ ̄)


なので、息子からお小遣い貰っちゃったF99B.gif( ̄∇ ̄)


お小遣い、と言っても好きな物が買える訳じゃなしF9A5.gif


毎日の食費に消えるのだが、給料前の3千円は大きいF99F.gifF99F.gifF99F.gif( ̄∇ ̄)


お兄ちゃん、ありがとーF991.gifF991.gifF991.gif


夕飯を食べさせてる間、息子と少し語らう(^-^)


息子の仕事中のF8E2.gifを先輩が撮ってくれたそうなので、転送して貰ったF99B.gif(^-^)
a0267766_1055448.jpg

まだまだ半人前の息子だけど、こんなカッコしてると職人っぽいじゃんF99B.gif(^-^)


『電気のカバー取り付けてるだけだよF9C7.gif誰だって出来るからF9C7.gif


でもいいのF991.gifF995.gif
早速、待ち受けにしちゃったF99B.gifF9CD.gif







ところで、私が実家に行くと母親が喜んで、やたら私にまとわり付く(-.-;)


それがとてもウザイのだが…(-.-;)


息子が帰ると私も嬉しくなって、何かにつけ世話を焼きたくなる(・_・:)


私の母親もこんな気持ちなのだろうか。


っつー事は、息子も私がウザイのだろうか。







私は次女に甘い、とよく言われる。


だけど、こうして見ると息子の方にはもっと甘いような気がする。


次女はいつまでも小さいイメージがあるから。


でも息子は…
とにかく可愛いF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


“彼”ともまた違う。


息子とはそういうものなのだろうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-24 10:05 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪