10/23(火) ふとん

昨日、羽根の掛け布団を2枚貰った( ̄∇ ̄)


日曜日F9FA.gifの叔母から貰ったらしいのだが、何故か婆さんもF9FA.gifも使わないらしい(・_・:)


なので、私にそれが回って来た。


カバーが掛かっているが新品らしい( ̄∇ ̄)


私が使ってる布団も羽根だが、私が嫁いで来た時に持たされた物なので年季が入ってて、最近は所々から羽根が飛び出るようになって来たので、有り難く使わせて貰う事にした(=゜ω゜)ノ


出して見ると…
このような和風のカバーが(・_・:)
a0267766_8332545.jpg



部屋の雰囲気に合わないな…( ̄_ ̄)
a0267766_8332571.jpg



それに、しょうのうの匂いか?ヘンな化粧品っぽい匂いがする( ̄.. ̄)


寝てる時にこの匂いはやだなF9AC.gifと、昨日は天気が良かったので一日中天日に干したF89F.gifF89F.gifF89F.gif


何が気に入ったのか?(・_・:)
孫は帰って来てからずーっと、その布団の上に寝てた(・_・:)
a0267766_8332589.jpg

なんか知らんが、相当くつろいでたぞ( ̄_ ̄)
a0267766_11492646.jpg
a0267766_11495027.jpg


でも、何度見ても、このカバーは可愛くないF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif
a0267766_8332587.jpg



何か生地があったなぁ…(-.-;)


可愛いカバー、縫お( ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-23 08:33 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪