10/22(月) 何だかバタバタな朝 (・_・:)

今日は朝から何だかわかんないけどバタバタしてた(+_+)


始まりは娘らの弁当(-_-)


週明けの最もボーッとした朝だっちゅーにF9AC.gif
複雑なMENU考えおって(-_-)


目と頭が起きてないから、訳ワカメ状態よ(-.-;)


やっと出来て撮影して、やれやれF9AC.gifと、ホッとしたのも束の間。


今日は洗い物も多かったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


洗い物を済ませ、洗濯機にスイッチを入れようとしたら、洗濯機には動かない位の汚れ物がぎっしりF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


あ〜…(-.-;)
息子帰って来たからねF8F6.gif


取り分けて、一回目スイッチオンF95C.gif






朝食にと紅茶を入れに事務所に行くと、流し台にも洗い物がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


籠の中には洗って置いた、お客様用のカップやらグラス等が一杯F9E0.gif


『グラスの時期終ったから整理しなきゃなー…(-.-;)』
と、戸棚を見たら、買い集めたマグカップがぎっしりF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


これも入れ替えよっかぁ…といじり始めたら、中から古いカップや色んなお茶、コーヒーのビンがゴロゴロ出て来たので片っ端から捨てたF95B.gif


捨てたらスッキリF99F.gifF99F.gifF99F.gif
a0267766_904916.jpg

綺麗に片付いたよF99B.gif(=゜ω゜)ノ


なんか最近、やたらと片付け熱に侵されて、あっちもこっちも、と片付けまくってるF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


もっと綺麗にスッキリさせなきゃF9A9.gif( ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-10-22 09:00 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪