次女のお弁当 71th

a0267766_11444256.jpg

今日で次女弁も71回かぁ〜( ̄∇ ̄)


私も結構頑張ってるじゃんか( ̄∇ ̄)


最初はこんなに続くとは思ってなかったけどなぁ。


最初の方とか見ると明らかに手抜きだもん(^_^;


今は楽しんで、新しいMENUや可愛いGOODSで、よりラブリーなお弁当になるよう夕飯MENUより熱心に考えてるけどねF9A7.gif(^-^)


さて、今日の次女弁は(=゜ω゜)ノ


・スパゲッティ・ミートソース・ハンバーグ乗せ
・焼きポテトサラダ
・プレーンオムレツ
・エビよせフライ
・プチトマト
a0267766_11444246.jpg
a0267766_1144425.jpg




冷凍食品を二種類も入れたお弁当〜( ̄∇ ̄)


まぁ、これも手抜きの一種かなっF9A7.gif( ̄∇ ̄)


いーじゃん、たまに( ̄∇ ̄)


見た目可愛いしF994.gif
ラブリーだろ?F994.gif( ̄∇ ̄)
パスタの上にはハート型の人参とPマン散らしてあるんだぜF99B.gifF9F8.gif


全部外されるだろうけどなっ( ̄∇ ̄)F9AD.gif


それにしても、生野菜が入れられる季節になって嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_11444262.jpg



詰めるダケF9A7.gif( ̄∇ ̄)
楽だわ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif


今日は、彼女の好きなポン酢と胡麻油を合わせたドレッシングを添えたので、ちゃんと食って来るだろ( ̄~ ̄)σ






ところで、昨日から私もお弁当食べてるけど、決して大きい弁当箱じゃないのに、かなりお腹が一杯になるF9E0.gifF9AD.gif


夕飯の時までお腹が空かず…(・_・:)


ちと多い(・_・:)


一段の弁当箱にしようかと思ったけど、今あるのは可愛くないしF9AA.gif


とりあえずしょーがないかなーF9AC.gif( ̄_ ̄)


で、こちら、私のお弁当です( ̄∇ ̄)
a0267766_1144428.jpg


・豆サラダ
・プレーンオムレツ
・焼き肉
・焼きポテトサラダ
a0267766_11444221.jpg




自分の弁当なんてこんなモンですわ( ̄∇ ̄)


それでも、娘の弁当で残ったハート型の人参Pマン散らしたから、私のも微ラブリーでしょうF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CD.gif
a0267766_1144427.jpg

by mako0318m | 2012-10-19 11:44 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪