次女のお弁当 66th

a0267766_18301256.jpg

昨日の次女弁で〜すF995.gif


MENUは
a0267766_18301246.jpg

・フライドポテト
・もやしのカレー炒め
・枝豆
・鶏もも肉のハーブソルト焼き
・卵のラザニア
・ウィンナー
・カニカマ
a0267766_18301233.jpg

a0267766_18301273.jpg




・枝豆
a0267766_18301262.jpg
冷凍枝豆をさやから出し、ピックに刺しました。





・鶏もも肉のハーブソルト焼き
a0267766_18301289.jpg
市販のハーブソルトを鶏もも肉にまぶしてオリーブオイルで焼きました。





・卵のラザニア
a0267766_18301255.jpg
薄く焼いた卵を四角く切って、ミートソースを挟んで重ねる。
一番上にもミートソースを塗り、その上に解凍した冷凍グラタンを塗り、溶けるチーズを乗せ、チョップド・パセリを振り、オーブントースターで焼きました。




この中で残して来たのは、もやしのカレー炒めF9C7.gif


前に入れた時は食べたのにF9C7.gif


まぁ、元々カレー味はF9D4.gifだったけどねF9C7.gif





昨日は珍しくF9FA.gifと義弟とランチにF8C0.gifF9AD.gif


うちは自宅で会社をやってるから、外でランチするって事はあまりないんだけど、最近は週一位で行ってるかな?


昨日は居酒屋『さくら』でF995.gif


ここのランチは日替りなんだけど、昨日は
MIXフライ、おでん、冷奴だったF995.gif
a0267766_18301282.jpg



これにコーヒーとデザートが付いて¥680だから、安いと思うF995.gif


採算取れてるのかなぁ?F9C7.gif
by mako0318m | 2012-10-13 18:30 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪