10/12(金) おは!(・∀・)ノ

a0267766_943216.jpg

日曜日、相馬のGEOから5枚借りて来た“イ・サン”
月曜には観終り、続きが気になって仕方ないので火曜日は亘理のGEOに行ってまた5枚F995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


最近、ホントにどっぷり“イ・サン”
浸かっておりますF99C.gif


浸かり過ぎてふやけて来ちゃったかも?F9C7.gif


夕べ41話を観終わり、イ・サンはとうとう王の座にF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


サンの祖父である王様が、認知症にかかり、トンチンカンな命を下すようになり…
そのトンチンカンな命は重鎮達を戸惑わせ、サンを亡きものにしようと企てる王妃に利用されたりと、トンでもない事になっちゃうので、王様はついに王の座をサンに明け渡しちゃうのF9A9.gif(≧▽≦)


それまでの道のりは長くて、あわや、サンの世孫の位(王の孫。次期、王となる位)を剥奪されそうになる直前に、ソン・ソンヨン(サンの幼なじみで、平民だが後に側室となる女性)によって助けられるのよF99B.gif(´▽`)


とにかく、話が入り組んでて複雑なんだけど、面白いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


韓流なんて( ̄ー ̄)
と、鼻も引っかけなかった人には是非観て欲しい。


韓流ドラマの認識が変わるよF9A7.gifF995.gif






サンが、幼なじみで大切な友達と思って来たソンヨンを、実は愛しているのだ、と気付いた所では鳥肌が立っちゃった(・_・:)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


たまたま、私が“彼”の事を心配してる時に、サンもソンヨンの事を心配して仕事が手につかなくなっちゃって…
それで愛してると気付く、という所を観たの。


サンの台詞では『愛してる』とは言わなかったけど、そのシーンは私の心の何かを開いたみたい?


そのシーンを観て、途切れてた神経細胞が繋がったのかも知れないねF995.gif






このドラマにはイケメン俳優も色々出てて、サンのもう一人の幼なじみ、パク・テスもカッコイイF99F.gif


子供の頃は私の甥っ子に酷似してて、こんな↓だったのに、F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
a0267766_21112233.jpg

大人になったら別人
a0267766_2113652.jpg

って、別の俳優が演じてるんだけどF9C7.gif
a0267766_21135089.jpg


それにしたって、あまりにもDNA、違い過ぎだろF9AC.gifF9FC.gifって位の変わりよう。
a0267766_21142940.jpg


まぁ、子供の頃大した事なくても大人になったらカッコ良くなる人は一般人にも確かにいるけどさF9C7.gif


だけど、このパク・テスは武術には秀でているけど、単細胞で頭は残念〜な人( ̄∇ ̄)


見た目が良くても魅力を感じないんだなー( ̄~ ̄)


私はむしろ、ホン・グギョンのように、口は悪いけど頭脳明晰なタイプが好き。
a0267766_2115793.jpg

a0267766_21152923.jpg

頭の良さはピカイチで、勘が鋭く、その頭脳で位の低い教育係からサンの右腕として召し抱えられるのよ。


見た目はテスの方がカッコイイけど、私はホン・グギョンの方が好き。


そういった、イケメン俳優の活躍ぶりも面白いドラマだよF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^-^)
by mako0318m | 2012-10-12 09:04 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪