9/26(水) おはよ〜( ̄∇ ̄)ノ

最近寝不足〜( ̄∇ ̄)


先週からハマッてる、韓国時代劇『イ・サン』を今週は4枚も借りて来てるから夜に観まくってるのF9CD.gif


話の展開が上手い( ̄∇ ̄)


若干わざとらしい所はあるけど、時期王となる、イ・サンを引きずり落とそうと画策する、側近の重鎮達。


サンの叔母までも裏工作して、結構スゴい(・_・:)


賢いイ・サンはそれに手を焼きながらも、少しずつ解明して行く。


その傍らで淡い恋物語があったりして、それがまた切ない(^_^;


サンは時期王でありながら積極的に宮殿を出て、相手の女性、ソン・ソンヨンを探しに行くんだけど、なかなか会えない(×_×)


感動して鳥肌が立ったり、でもダメでハラハラさせられたりF992.gif
目が離せない(^_^;


つい応援したくなっちゃうの(≧_≦)


韓流ドラマにハマるなんて自分で恋愛出来ないババアだけかと思ってたけど…
キーファー・サザーランドの『24』並みに面白いF9A9.gif(≧▽≦)
って、比べるかF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
と、自分でツッコミたくなるけどなF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-26 08:12 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪