DS落札♪ (=゜ω゜)ノ

a0267766_18462934.jpg

a0267766_18463073.jpg

a0267766_18463065.jpg

今日の朝9時終了のヤフオクで、ニンテンドーDSi落札F99B.gifF995.gifF8F5.gif


新品で7000円だからいいかな、と思ってF995.gif


自分のDSi持ってたんだけど、長女が最近ハマッててF9C7.gif


独り占めしてるんだよねF9C7.gif


なんか学校で流行ってて、みんなで通信して遊んでるらしいんだF9C7.gif


なので、もう一台自分用にF99B.gifF9CD.gif


娘に取られたのはピンクだけど、私は元々赤が好きなので、赤いDSi探してたら新品の掘り出し物があったF99B.gifF995.gif


3DSじゃなくていいのF995.gif

DSiでF995.gif


だって、息子は3DS買ったけど大した事なかったんだものF9C7.gif


オバサンが使うのなんて、コレでじゅーーぶんF995.gif


送料込みだしF995.gif


早速今日支払って、あとは届くのを待つのみF995.gif


赤いDS、楽しみだナ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-25 18:46 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪