次女のお弁当 57th

a0267766_75317.jpg

昨日の次女弁ですF9C7.gif


昨日UPするの忘れたんでF9C7.gif


っつか、今日から金曜まで試験の為お弁当休みF99B.gifF99B.gifF99B.gif(・∀・)ノ


中華MENUを考えてたんだけど延期ですF995.gif


なのでUPするのものんびり、ゆっくりF9D1.gif


それからF9A0.gif
“おうちごはん”は断念しましたF9C7.gif


無理F9C7.gif


夜は疲れちゃってF9C7.gif


“彼”にF977.gifする時はたまになんで気合い入るけど、それ以外は無理だと悟りましたF9C7.gif


DVD観るので時間もないしF9C7.gif




で、昨日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_75359.jpg

・カニクリームコロッケ
・焼き明太子
・豚ロースのハンバーグ・トマトソース
・ほうれん草のピーナッツマヨ和え
・プレーンオムレツ
・プチトマト



娘が
『今日のお弁当、おいしかったF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
だってF99B.gifF9CD.gif


しかも、シーフード二種入りF99B.gifF9F8.gif


あ、カニクリームコロッケもシーフード扱いですからF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今までフライ物はF9D4.gifだったけど、最近その美味しさに目覚めたみたいで、結構食べるようになったのF995.gif


やっぱ苦手だからと敬遠せずに、知らんぷりして弁当に入れたり夕飯に出す、って必要なんだねF995.gif


食べるのがそれしかないと仕方なく食べるしF9C7.gif


食べれば、今まで食わず嫌いだったり、好みが変わったりして
『美味しくないと思ってたけど美味しい物なんだF9A0.gif
と気付くみたいだしF995.gif





昨日のMENUは特に説明いらないよね?F995.gif
a0267766_75311.jpg

a0267766_75379.jpg

見れば解る、簡単な物ばかりF995.gif


強いて言うなら、ハンバーグ?F995.gif
a0267766_753100.jpg

前日の晩ご飯に使った豚ロースを取っといて、細かく切って片栗粉と塩、胡椒を混ぜて形成し、ハンバーグ状にして焼いたものF995.gif


挽肉を使ったハンバーグより歯ごたえがあって意外と美味よF99B.gifF9F7.gif


F97A.gifかかんないしF99B.gifF9F8.gifF97B.gif


あと、日曜日、百均に行って調味料やお料理の素とか色々買って来たんだF99B.gifF995.gif


ワンパターン脱出の為、結構アンテナ張ってま〜すF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gif


お弁当は作る方も楽しまないとねF9A7.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-25 07:05 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪