9/18(火) おはよ〜…(θ_θ)ノ

今日はビミョーに二日酔いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)


朝目覚めたら天井が回ってた(F8A4.gif_F8A4.gif)


夕べ急に飲み会のお誘いがあって、F8D3.gifかなり飲んだので…F8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif


昨日の夕方、いつものスーパーで買い物してたらお客さんの(有)Y輸送商会の社長にバッタリ(・_・:)


珍しく彼も買い物に来ていた。


声を掛けると、これから事務所で飲み会するから来ないか?と誘われた(・_・:)


前日、ビアサーバーを借りたが、19リッター入りのビールが5リッターくらいしか減ってないので、勿体ないからこれから何人かで飲むんだと(・_・:)


このY社長には4〜5年前に抱き付かれて、以来怖くてその会社には行けなくなり、今年になって“彼”に一緒に行って貰って、やっと行けるようになった、曰く付きの社長なんだよね(-.-;)


正直、ちょっと腰が引けたけど、社長と二人っきりじゃないし、ビールタダで飲み放題ってとこに目が眩んで、ご相伴させて頂く事に(・_・:)


でも、いくらなんでもタダってのも気が引けたので、軽いおつまみとかは持ってったけどね(・_・:)


メンバーは私を含めて全部で7人。


知ってる人はY社長と、地元の車屋のシコダさん。


シコダさんは私の長男の同級生のお父さんなので、私の恥ずかしい過去の姿も知っている、オソロシイ人だF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


私の隣には一番若くて、なかなかイケメンのコバヤシさんという人が座り、後二人は60代半ばくらいのヨコヤマさんとスズキさん、もう一人は地元の人ではないっぽい、素人にしては綺麗なオバサン。


名前は不明。


後半、スズキさんはこのオバサンと二人で角田のフィリピンパブに行くとかで消えてった(・_・:)


どうやら“同伴”だったらしい(・_・:)
けど、フィリピーナではなさそう。


このビアサーバーは、前日、どっかの会社で芋煮会をやったので(この暑いのに)Y社長が差し入れたものらしい。


見栄を張って大きいのにしたが、ビールを飲むのは最初だけで、途中から皆焼酎になってしまうらしく、沢山残ってしまったのだとか。
a0267766_8352746.jpg

持って見るとビールの入ったボンベはかなりの重さだった(・_・:)


テーブルにY社長が用意してくれたお刺身等が並んでた。
a0267766_8352774.jpg





私は自宅の夕飯の準備をしてから行ったので事務所に着いたのは19時頃。


その時はまだヨコヤマさんしかいなかった。


Y社長は一度私と飲みたかったらしく、私が行った時すごく喜んでくれたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


次は二人で…とか言われないだろうなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)







それにしても、久しぶりの飲み会。


男の人の飲み会の話題は、スポーツの事やら政治の事、戦争の事…。


多岐に渡って面白いが、ここで論じても仕方のない事に熱くなって激論をかわす。


女の飲み会ではあり得ないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


ちょっとウザF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


“彼”も飲んだらこうなるのだろうか?(-.-;)


飲み会はやっぱ女同士でやった方が楽しいな(-.-;)







終わったのは22時前。


次々に注がれるので、大ジョッキに何杯のんだか?


判らないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それに、何故事務所にビアジョッキ???


不思議な会社だ(・_・:)


悪酔いはしなかったけど、帰ってすぐにベッドに横になったら天井が回転し始めたF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif


仰向けに寝るとヤバイF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


吐きそうになるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


そうやってグダグダやってたら…
朝になってたF89F.gif(・_・:)


目が覚めても天井ぐるぐるF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif


いつものように5時20分に起きて弁当を作り、シャワーを浴び…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


はっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(・_・:)


そうだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


今日は車検でS社長、インサイト取りに来るんだったF9A9.gif(・_・:)


グダグダしてらんないや〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
by mako0318m | 2012-09-18 08:35 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪