次女のお弁当 52th

a0267766_13295516.jpg

昨日の次女弁だす〜F9C7.gif


なんか昨日、UPすんの忘れてたんでF9C7.gif


っつか、昨日のMENUは真空パックのチキンとか冷凍食品詰めたダケなんで『作った』
って実感がイマイチF9C7.gif


あ、卵料理はいつもとビミョーに違いますF9CE.gifF8F6.gif


バター買い忘れたんでF9C7.gif


で、昨日の次女弁は
a0267766_13295582.jpg


・スパゲティ・ナポリタン
・照り焼チキン
・牛肉コロッケ
・ブロッコリーの明太ドレ和え
・チーズオムレツ
・プチトマト





・チーズオムレツ

さっきも書いたように、バターを買い忘れたんで、風味付けに粉チーズを入れて誤魔化しましたF9C7.gif
娘、バカだからわかんねーだろF9C7.gif



F9A9.gif
でも、一昨日の弁当に入れた、味付けツナの飛竜頭F9A9.gif
バカで何入ってるかわかんないくせに残して来やがったF9A9.gifF9C7.gif
F9F6.gifが入ってるってバレたかなF9A8.gifF9C8.gif
と思ったら
『何これF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C9.gif
超マズF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9FC.gif』だとF9C7.gif
バカだけど、
何入ってるかわかんないけど
F9F6.gifには反応したようだF9C7.gif


ダメかやっぱりF9C7.gif


冷凍しといた残りは長女行きだF9C7.gif






あとF9A0.gif
昨日、義弟がお弁当を買って来てくれたので、それもUPしときますF995.gif
a0267766_13295515.jpg

地元の弁当屋ので500円の生姜焼き弁当なんだけど、豚ロースの生姜焼きが三枚も入ってる他に焼き鮭まで入ってるF999.gif


スゴイボリュームの弁当ですF995.gif


年寄りは二食行けちゃうくらい、おかずもご飯も一杯で、地元では大人気F995.gif


12時半にはいつも完売ですF995.gif
by mako0318m | 2012-09-15 13:29 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪