53歳 坂上みき 出産の記事

ネット検索してたら、ふと目についた記事


『53歳 坂上みき 出産』

坂上みきってよく知らないけど、53歳で出産ってスゴイなF9C8.gif
と思って(・_・:)


私なんか、息子が結婚したら次はお婆ちゃんだわ〜F9AC.gifと思ってるのに、私より年上の人が出産…ってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今から産むのも大変だし、その子が二十歳の時、自分は?F9C8.gifと思ったら…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(・_・:)


うーん…( ̄〜 ̄;)


私には出来んF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


っつか、妊娠するような事もしないけどね( ̄∇ ̄)


今の夫ではF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


触るのもイヤだし、同じ空間にいるのもイヤF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


最後に交渉を持ったのは次女を妊娠した時だから、16〜7年前?


その前は長女を妊娠した時F9C7.gif


どんだけ年数離れてんのF9A8.gifって感じだけどねF9C7.gif


やっぱ、自分が好きになった人じゃないと早く破綻するんだねF9C7.gif


でも、私がそばにいなくても夫は幸せじゃないかなF995.gif


夫は一番大事で一番大好きな母親にベッタリだからF995.gif


寝るのも一緒F995.gif
布団とベッド並べて二人で寝てるF9A6.gif


もともとマザコンだったけど、父親が亡くなると尚更母親にくっついたからねF995.gif


夫もマザコンだし、婆さんも息子と一緒に寝れて喜んでるF995.gif


どんな時でも、恋人同士のように楽しそうに見つめ合って仲良く喋ってるし、食事の時は優しく
『これ食うか?F995.gif
『これ取ってやるか?F995.gif
って、それは優しく声を掛けてるよF995.gif


親孝行を超えて、ホント恋人同士って感じF995.gif


家で何かやる時も、私は常に部外者で、夫と婆さんが二人で仲良く話し合い、私には事後承諾F995.gif


でも、私を常に事務所に置いとかないと面白くないの。


所有物だからF995.gif
自分の思い通りに動かさないと気が済まないのF995.gif


何も仕事がなくても、事務所にいないと機嫌悪いのF995.gif


でも、お客さんが来ると仲が良いフリをするのF995.gif


カッコつけたがるのF995.gif







ね?
私が置かれた環境は異常でしょF995.gif


だから子供達は家を出たがるのF995.gif


流石に中高生くらいの年になると、我が家の異常さに気か付くからねF995.gif







なんか話がそれたねF995.gif


とにかく、53歳での出産は偉いF9A9.gifF995.gif


大したもんですF99F.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-11 18:04 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪