9/10(月) おはよ〜…(+_+)ノ

今日は体調悪〜…(+_+)


夕べ一杯寝たのに(+_+)







昨日は次女が名取“エアリ”行きたいって言うので日中はエアリへF8BF.gifF9AD.gif


お昼“ジョイフル”で食べて、その後エアリに行って、帰りは亘理の“しまむら”へ(θ_θ)ノ


それだけならいいんだけど…F9AC.gif


夜は19時〜町内の自主防災の会合があったので出て来たよ…(+_+)


もー、超疲れた…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


そういう会合がある時の夕食は、作る時間と片付ける時間がないので弁当を買って来るんだけどね。


昨日はF9FA.gifのリクエストにより“吉野家”の牛丼だった(θ_θ)


あ、私は豚丼ね(=゜ω゜)ノ







会合から帰ってからはもう、ぐったり…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


TVのスイッチをF95C.gifにしたのまでは憶えているけど、その後は…(-_-)


なので、寝たの21時頃?


朝の4時頃まで爆睡し、寒くて目が覚め、窓を閉めて、再度5時20分まで寝直しF9A6.gif(-_-)


寝冷えか…?


朝起きたら、胃が痛いF9AA.gif



背中というか、右の腎臓付近も痛いF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


うわ〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
また来るのかなぁ〜…F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif


癖になってるからなぁ…F9AC.gif(×_×)


娘二人にお弁当作ってからシャワーを浴びて、温めたら一寸楽になって来たけど…F9AC.gif


やっぱ痛い…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


今日は仕事にならなそう…(×_×)






昨日は“しまむら”で娘におねだりされたF9C7.gif


先月末に『給料貰ったら買ったげる』って言ったのを憶えてたのね〜F9C7.gif


MEN'S物なんだけどねF995.gif


これが可愛いのよF99B.gifF995.gif


で、娘には、カーデ&シャツ&ネクタイの3点セットF995.gif
a0267766_843959.jpg

これで¥1870だから安いF99B.gifF99B.gifF99B.gif(゜∇゜)


MEN'S物、他にも色々物色して見たけど、LADY'Sとはまた違った可愛いのが一杯あるのねF99B.gifF9E0.gif


で、自分用に、ミリタリー調のベスト&Tのセットを一緒に購入F99B.gifF9CD.gif
a0267766_843975.jpg

これも¥1870F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


秋物GETF99B.gifF9F8.gif


今度はブーツ買わなきゃF99B.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-10 08:43 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪