9/8(土) 行って来たよ~( ̄∇ ̄)ノ

ドミニコの、学園祭の反省会&慰労会F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


八幡町の、昔のスケートセンター近くのBBQ会場で飲み会F99B.gif(=゜ω゜)ノ


楽しかったよF99B.gifF99B.gifF99B.gif


車だったので飲めなかったけどねF9C7.gif


一滴もアルコール入ってないのに、バリバリ酔っ払い状態だったけどF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


前回の懇親会で、理事長と校長、後援会会長、副会長なんかと、スッカリお友達になっちゃったので、私ダケそっちの席に混ざって談笑してたよF995.gif


まぁ、ああいうメンバーでのBBQってあまり食べれないんだけどねF9C7.gif


お酒、ソフトドリンクは飲み放題で、セルフサービスF995.gif


ノンアルコールビールがなくて、代わりに色んなシロップがあったので、炭酸で割ってガブガブ飲んでたよF9C7.gif


炭酸でお腹一杯になった感じF9C7.gif


なので、途中F8CB.gifに寄ってお酒買って飲み直しF9CD.gif


ビールは飲めなかったけど、もう炭酸系は無理なので、悩んだ末、梅酒を買って見る事にF995.gif

a0267766_23324750.jpg

梅酒なんて何年ぶりだ~?F9C7.gif


でもおいしF991.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-08 23:32 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪