キリン ICE+BEER

今日(昨日)見つけた見慣れないF8D3.gif


キリン ICE+BEER(アイスプラスビール)
a0267766_5213418.jpg


説明を読むと、氷を入れて飲むビールらしいF9C8.gif
a0267766_5213435.jpg

訳わかんない説明だけどねF9C7.gif


でもま、夏季限定だし、珍しいので買って見る事にF99B.gif(=゜ω゜)ノ


氷を入れて飲むビールだから味が濃いのかな?(^▽^)


ワクワクしながらグラスに注いで見ると…o(^-^)o


色が濃いF9A0.gif
a0267766_5213475.jpg

オレンジがかってる(゜∇゜)


秋色みたいな感じ?


それに泡がやたら出るよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


乳糖を入れて醸造したんだってF995.gif


で、味は?F995.gif


………F995.gif


苦くない…F995.gif


あまりピリッと来ない…F995.gif


ホップの香りもしない…F9C7.gif

a0267766_5213442.jpg
クール?
え?
どの部分が?F9C7.gif


物凄くマイルドな感じだよF9C7.gif


マイルドだけど気の抜けた…というのではなく、何かが濃い…F9C7.gif


何が濃いのかはわからないF9C7.gif

もしかして、それが乳糖効果?F9C7.gif


だったら乳糖いらねーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


フツーのビール作れよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
って感じF9C7.gif


あ~…
もしかするとビミョーに甘い…?( ̄_ ̄)


氷が入ってるから、だんだん薄まって来て、味も変わって行くんだよF9C7.gif


そうすると、ビミョーな甘みが出て来るかな?F9C7.gif





早い話が、うまくない( ̄∇ ̄)


つーこった( ̄∇ ̄)/


でもこれはあくまでも個人的な感想です( ̄∇ ̄)b


私は普段スーパードライBKを飲んでいるので( ̄∇ ̄)

それから見たら、かなりマイルドなんで、物足りないな、と( ̄∇ ̄)


やっぱスーパードライBKが一番だよF99B.gifF9CB.gif


世界一おいしいdrinkかもF99B.gifF9CD.gif


福山じゃなく、ダルビッシュがコマーシャルやってるヤツねF99F.gifF995.gif


黒い方F995.gif


缶のデザインもビールの中身も一番好きよF991.gifF9CB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-07 05:21 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪