次女のお弁当 46th

昨日作った、ミルフィーユカツは完食F9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


私が大好きだけど、娘は…てんてんてん…の、カボチャサラダは、ほんの少し残ってたけど、半分以上完食F9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


ピーマン嫌いだけど、パプリカの塩ダレ炒めはほんの少し食べてたF9C7.gif


まぁまぁの出来かなF99B.gifF995.gif







アイツ、食わず嫌いの気があるから、普段食わない物を弁当に紛れ込ませれば仕方なく食うのかも知れん(^-^)


いい傾向だF99B.gifF9F8.gif






で、今日の次女弁は
a0267766_13213341.jpg


・ハンバーグのチーズ焼き
・ホウレン草のピーナッツ和え
・粉ふき芋
・プレーンオムレツ
・パプリカの素揚げ




・ハンバーグのチーズ焼き
a0267766_13213312.jpg

前日の残りの薄切り豚ロースを細かくカットして塩、胡椒し、ハンバーグの形に形成して焼き、その後ピザソースと溶けるチーズを乗せてオーブントースターで焼きますF995.gif





・ホウレン草のピーナッツ和え
a0267766_13213333.jpg

冷凍ホウレン草をレンジでチンF99B.gifして、めんつゆで和えた後、粉末ピーナッツをまぶしますF995.gif





・粉ふきいも
a0267766_13213321.jpg

じゃが芋をラップで包んでレンジでチンF99B.gifし、塩、胡椒するF995.gif





後は作り方はいいよねF995.gif







今日は何を残して来るかなぁF9C7.gif


だいたい見当はつくけどF9C7.gif


前みたいに
『おいしかった?』
とは聞かない事にするのF9C7.gif


『おいしかったよF995.gif
の後に続く言葉を聞きたくないのでF9C7.gif


三日間位のMENUを考えてるので、変更したくないしF9CD.gif


次女に関しては好み無視だからねF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-09-06 13:21 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪