8/24(金) おはよ〜(ρ_-)ノ

昨日は保険の勉強会で疲れた〜…(θ_θ)


たかが大河原に行って講習聴いただけなのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なので、早く寝ちゃったよ(22時頃)


お風呂の順番待ちしてる間にいつの間にか寝ちゃってたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


シャワー浴びねばF9C7.gif





でも、保険の担当社員は相変わらずカッコ良かったよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


って、そんな飛び切りイケメンって訳じゃないんだけどねF9CD.gif


お盆休み、ご自宅の滋賀県に帰って息子さんと釣りして来たらしく、黒々と日焼けして来てたF995.gif


歳は…45?だっけ?


身長は172〜3位かな?


スラリとして、顔は“CHAGE&ASKA”の飛鳥似F995.gif


俳優にも似た人いたなF995.gif


関西弁で軽快に喋る人F995.gif


年齢より若く見えるF995.gif






私も彼に30代に見られてたらしいよF995.gif


なので、随分年下扱いされてたけど、本当の歳を知ってからは若干敬われるように…???


って、そうでもないかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


別にいーけどF9C7.gif


でも30代って言っても、30〜39まであるから、ハッキリ35歳位F9A7.gifとか言って欲しいなF9C7.gif


私にはそこが重要なんだけどF9C7.gif


ま、10歳以上若く見られてた、ってだけでも御の字かF9C7.gif







講習は10月で打ち切F9A7.gifって言ってたから、来月も続けて行こうかなぁ…F9C8.gif


来年、転勤してっちゃったら会えなくなるからねF9C8.gif


いなくなったら寂しいだろうな…F9C8.gif







さぁ〜F9A7.gif
今日で今週の仕事が終りF9A7.gif


今日も頑張るか〜F9A7.gif\(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-24 07:10 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪