長女のお弁当 (σ_σ)

今日から長女は学校が始まりF9AD.gif


高三ともなると、夏休み中は何度もF9E3.gifに行き、PC講座を受講したり、面接の練習に行ったりと忙しそうだった。


休んだ気のしない最後の夏休みだったろうなF9C8.gif


でも、就職したら夏休みなんか一週間のお盆休みしかないからF997.gif


それから見たら楽なもんだとは思うけどF997.gif




っつー事で、今日からお弁当作りを再開する事となった訳だが…(θ_θ)


ないし(θ_θ)


おかずになる物、全然ないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


だいたい、直前に言うなよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


魔法使いじゃねーんだF9AC.gif


ないものは出せないF9AC.gif(-_-)


それに、冷蔵庫の中、BA-SANとF9FA.gifの買った物でギチギチF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
a0267766_8404729.jpg



冷凍庫も、ストックしてある物が何だか解らないみたいで次々買って来ては突っ込んで置くから全く余裕がない上に、アイスの箱だろF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_8404710.jpg

a0267766_8404755.jpg



あと、畑を貸してるおじさんが、でっかいスイカ沢山くれるもんだから、それもギッシリ入ってるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_8404794.jpg



お弁当用の食材入る余裕など、ありゃしないF9AA.gif


なので、整理するのは専ら私の仕事F9A3.gifF9A3.gifF9A3.gif


だいたい、BAとF9FA.gifは古くなった物を捨てるという感覚が欠落してる為、奥〜の方からカパカパになった、食材のミイラがF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でも、新しい物と古い物が混在してるから、下手に捨てると後で大騒ぎにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


なので、捨てるのもタイミングが重要なのよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


まぁ、間違って新しいのを捨てちゃって大騒ぎされても私はトンズラするけどな(θ_θ)


知るかF9A9.gifってんだF9AD.gif


だけど、次女も来週から学校始まるし。


弁当用食材のストックは必要だからな(-_-)


入らないなんて言ってられないF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


整理せねばF9A9.gifF9A2.gifF9C9.gif



っつー事で、休み明け最初のお弁当作りは長女から(=゜ω゜)ノ


でも、前にストックしてたのは夏休みに入ってから全部整理してしまったので、本当に何もないのF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、冷凍カニピラフとオムレツのみF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
a0267766_8404621.jpg

a0267766_8404777.jpg



カニピラフも、カニ、どこ???F9C7.gif


具も少な〜…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


なので、MIXベジタブルを少し混ぜましたF9C7.gif


可哀想なお弁当だけど、許せF9A9.gifF9C7.gifF8F6.gif


長女よF9A9.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-23 08:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪