8/22 おはよ〜…(θ_θ)

いや~~~………


昨日は辛かったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


体調メチャメチャ悪くてF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


一昨日の晩、娘二人が夜中までうるさかったもんだからF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


次女が彼氏と別れたいらしくて、それを長女の彼氏に相談するとかでF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


長女の彼氏はとても可愛くて、次女の好みのド真ん中F9C7.gif


長女も次女の彼氏みたいな優しい人が好きらしく、好みが交差してるF9C7.gif


なので『T(長女の彼氏)と話したいF9A9.gif
『声聞きたいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
って…F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


長女も長女で、妹にだったら取られてもいいやF9C6.gif的な感じで、好きなようにやらせててF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


で、直接F8E9.gifして、その後もメッチャ盛り上がりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


しかも、その彼氏が
F8E9.gif中雑音が聞こえるF9C8.gif
『男のうめき声が聞こえるF9FC.gif
なんて脅かすもんだから、長女が怖くなって自分の部屋に帰れなくなっちゃったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


それでなくてもこの辺は今やレアな心霊スポットなのにF9C7.gif


シャレにならないでしょF9C7.gif





私は私で、F8D3.gifは浮腫むので、最近は週末以外は飲まないようにしてるから、そんな中で眠れる訳ないじゃんF9C7.gif


なので、何となく眠りについたのは3時過ぎ?


それも、熟睡出来ないまま朝になって…(θ_θ)


メチャメチャ体調わる〜〜〜……F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif






で、結局次女は、昨日彼氏にハッキリ気持ちを伝えて別れちゃったのF9C7.gif


彼氏、可哀想だけど仕方ないねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-22 10:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪