“Janne Da Arc” のキセカエGET♪ (=゜ω゜)ノ

a0267766_22105347.jpg

ビジュアルバンド“Janne Da Arc”がメジャーデビュー10周年記念の“COMPLETE BOX”としてキセカエをF99B.gifF995.gif


今は“Janne Da Arc”のリーダー兼ヴォーカルの“yasu”が“Acid Black Cherry (以下ABC)”でソロ活動してる為、しばらく活動を休止してたので、久しぶりのフルメンバーF99B.gifF995.gif


“Janne Da Arc”はあまり知ってる人はいないかも知れないけど、アニメ『ブラック・ジャック』や『ワンピース』のテーマ曲に使われた事もあるので、曲を聞けば『あ〜〜F9A0.gif』って思い出すかもF995.gif


私は息子が高校の頃バンドを始めて、“Janne…”の曲をかなり聞いていたので、その影響で聴くようにF995.gif


曲を作るのは殆どリーダーの“yasu”なので、どうしても曲調が似て来るんだけどねF9C7.gif


ソロ活動の“ABC”も大好き、というか、“yasu”の声が好きで、夕飯の準備中とか運転中によく聴いてるし、最近の着うたは全部“ABC”F99B.gifF995.gif


最近かなりハマッてま〜すF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-20 22:10 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪