8/20(月)おはよ〜♪(^o^;

一昨日はkipper-mum様と彦橋様から“イイネ”を沢山頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
(興味のある方は私のプロフをご覧下さいF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif)


私はこのエキブロで他の記事を読む事はあまりなく、お気に入りもないので、正直最初は『誰F9A8.gif何でF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif』と戸惑いましたが…(・_・:)


以前、このお二方の記事を拝見して私から“イイネ”をつけさせて頂いたみたいで…(^o^;


それで来て下さった事に気付きF9A0.gif恐縮してしまいました(^o^;


本当にありがとうございましたm(__)m







さて、本題というか、日記に入りますが、

昨日は何処にも行かず、部屋でゴロゴロしてましたF9C7.gif


日曜日というと毎週娘達と出掛けて買い物をして来るのだけど、前日に食材は調達して来たし、金曜日に録った番組を観たい、ってのもあったのでF8EB.gifF995.gif


先日購入したDVDプレイヤー、二局同時に録画出来て超〜便利F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gif


なので、昨日じっくり観てましたF99B.gifF8F2.gif




夕べも20時台は“平清盛”“ヤングなでしこ・日本×メキシコ戦”“アカルイ・ミライ(だっけ?)”
三局観たいのが重なってF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


“平清盛”と“アカルイ・ミライ”録りましたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今夜はオグシュン主演の月9ドラマを…F99B.gifF995.gif
って、大好きなオグシュンが出てるのにいつやるのか解らなくて、全然観てなかったんだけどF9C7.gif


途中からだけど観てみようかな〜F99B.gifF9C7.gif







なんか生活が変わったF995.gif


それに、私、取説は必要な所しか読まないから他の機能が解らなくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


代わりに“彼”が調べて教えてくれたお蔭で何とか使いこなす事が出来てる、って感じF9C7.gif


いつもありがとねF995.gif







でも“彼”は私がオグシュンの話をする度に何か言いたそうな顔をするF9C7.gif


私が好きな俳優はオグシュンだけじゃないよF995.gif


佐藤健も好きなので
『るろうに剣心』観たいしF8D8.gifF9CB.gif


他に松山ケンイチや谷原章介、福山雅治、山本耕史、佐藤浩市…と、イケメン俳優はみんな?好きF994.gifF9CD.gif


ま、俳優はあくまでも観賞用だけどなっF99B.gifF995.gif





それじゃ、今週も頑張ろうねF9A9.gifF9A2.gifF9CF.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-20 10:33 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪