“銀魂”復活♪(^O^)

a0267766_21585988.jpg

a0267766_21585954.jpg

a0267766_21585927.jpg

しばらく続けて観ていた“ガンダム”と“ケロロ軍曹”をしばしお休みし、“銀魂”復活〜F99B.gif(=゜ω゜)ノ


原作がアニメに追い付かず、しばらく新作が出なかったが、新作が出たら出たでなかなか借りれずF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


それに新作って、一泊二日とか、借りるの面倒なんだよねF9CA.gif


ちょーど“Zガンダム”と“ケロロ軍曹”にハマりF995.gif


その間“銀魂”は準新作になったので、“Zガンダム”と“ケロロ軍曹”が一旦終ったので、交代してお休みしてた“銀魂を”観る事にF99B.gifF995.gif


やっぱ“銀魂”面白いF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


シャアもいいけど銀さんもカッコイイよF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-17 21:58 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪