8/17(金) おはよ〜♪(^O^)/

今日は仕事F9A7.gifF9D0.gif


だけど、あまり仕事にならないんだろうなF9C7.gif


事務所の掃除をする事になっているF9C7.gif


でも、昨日から仕事が始まったお客様もいて、ちらほらF8E8.gifが鳴ったりしてた。


今日出てもまた明日は休みなんだけどF9C7.gif


休み大好きF99B.gifF9CD.gif


F9FA.gifの顔見て声聞いて、同じ空気を吸うのがイヤF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


F9FA.gifの体臭も超苦手F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


二階にいても、気流に乗って階段〜廊下辺りに体臭が昇って来る事があって、ウェッF9A9.gifF9D2.gifと吐きそうになる事があるF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


かなりイヤF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


早く出て行きたいF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif







夕べ、長女の学校の役員の方からメアド変更のF977.gifが来て思い出したF9A0.gifF9C8.gif


来週の土曜日は役員会だよF9A9.gifF9C8.gif


で、次の週辺り、文化祭じゃなかったっけF9A8.gifF9C8.gif


私、チラシを作らなきゃいけないんだったF9A9.gifF9C8.gif


忘れてた〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


PCでチャチャッと作らなきゃF9A9.gifF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-17 08:04 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪