8/13(月) 30歳はオッサン!?(・_・:)

今日は朝10時頃、お墓参りをして来たF8BF.gifF9AD.gif


今日もまた暑いっつーのF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gif


福島と比べたら可愛いもんなんだろうけどF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif







今日は実家に帰る日F8F6.gif


娘達は付いて来ないF995.gif


明日F9FA.gifと息子が来るので、それにくっついて来るらしいF995.gif


まぁ、高校生になれば娘だって付いて来なくなるさF995.gif






実家に行く前、ちょっと時間があるので部屋でPCいじってたら長女が入って来たF995.gif


10日に“彼”が来てくれた時、“彼”に挨拶したのが長女だよF995.gif


彼女も孫F946.gifをとっても可愛がっていて、私のベッドでだら〜〜っとなってる孫にちょっかい掛けるF9C7.gif


ふと娘が私に聞く。
『チャースケって何歳?』


孫は今年で3歳。


4月27日が誕生日だF8E7.gif


『って事は、人間にするといくつなの?』


F946.gifの3歳は人間にすると大体30歳。


“彼”と同年代。


男盛りだなF99B.gifF995.gif


すると娘、
『えっF9A9.gif30F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
オッサンじゃんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(・_・:)』


F9A8.gif(・_・:)
30がオッサンF9A8.gif(・o・:)


って事は娘から見たら“彼”はオッサンかF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(・_・:)


でも、娘と“彼”は一回りしか違わないぞ(・_・:)


それをオッサン呼ばわりするとはF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


すると、
『28歳以上はオッサンだからF8F6.gif
だと(+_+)


じゃ、こないだ、秋保に行く前に事務所で挨拶した男の人は?
あの人30だけど、オッサンだと思う?(・_・:)
と聞いたら、
普通に『うん。』


そっかF9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


私から見て可愛い“彼”も高校生から見たらオッサンなんだ(^_^;


なんかちょっとショックF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


でもまぁ、仕方ないのかな〜(^_^;


娘も就職して社会に出れば、また見方が違って来るよ(^_^;


今は学生しか目に入らない年代だからね(^_^;







私はこれから15〜16時位に家を出ようと思ってる。


向こうに着いたらblogはどうかな?


UP出来たらしとくよF995.gifF8F6.gif


帰るのは15日F995.gif


16日は家でのんびりF99B.gifの予定F995.gif





息子のF8E9.gifがいよいよ最期の時を迎えたようなので、auに連れて行かなきゃないんだけど…。


それはいつになるか?


多分、15or16日かな?


息子を見てると内村航平とダブってダブってF9C7.gif


でも、航平クンの方が可愛いわF991.gifF9CD.gif


息子は相変わらずアッサリF9C7.gif


航平クンみたいに
『お母さん大好きF991.gif』になって欲しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2012-08-13 14:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪