8/10(金) なでしこ〜!!!!!!(≧O≦)

負けちゃったね〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧F9AE.gif≦)


う"F9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
残念F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


行けると思ったんだけどなぁF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


米の方が一枚上手だったという訳か(≧_≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif





吉田沙保里はスゴイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


って、どちらもリアルタイムでは観てなかったけどねF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






それにしても、最近涼しいなF995.gif


空気が乾燥して秋っぽいF995.gif


夜は網戸では寒いので窓は閉めてるよF995.gif


でも“彼”のいるF県は相変わらず暑いのかしら?F9C8.gif


そういえばK社長も
『暑くて倒れそう』ってF977.gifよこしたなF9AC.gif(-_-)


何処に居たんだかF9AC.gif






さぁ〜F9A9.gif(^▽^)
今日は秋保グランドに行く日F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


嬉しいなぁ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(≧▽≦)


一泊だけだけどね〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


行って、F99C.gif入って、食べて、飲んで、母親の愚痴聞いて、寝て、起きたら食べて、着替えて化粧して、お土産買って終りとF9C7.gif


あっという間F9C7.gif


作並が近いので、一日仙台ハイランドで遊んで、秋保に泊まって…なんてやってみたいけど、休みとか、料金の事とか、母親の事考えると難しいしF997.gif


娘達は、それくらいお金掛けるならTDLの方がいいF9A9.gifとかほざくしF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


ま、土曜宿泊だと確かに同じ位かかるんだけどF9AC.gifF9CA.gif


なので、結局いつもとおんなじF9C7.gif


ま、母親も楽しみにしてるから、いいかF9C7.gif


母親、胸にペースメーカー入ってるのF9C7.gif


今73歳だけど、長生き出来ないと思うしF9C7.gif


一応、親孝行っつー事でF9C7.gif


っつか、母親がスポンサーだけどなF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2012-08-10 08:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪