8/7(火) 届いた怪文書( ̄_ ̄;)

a0267766_20593877.jpg

今日、午前中届いた手紙F9CA.gif


F9FA.gif宛てなんだけど、差出人が『婦人会』


F9A8.gif何でF9FA.gifに婦人会から?
っつか、何の用?(・_・:)


私が役員なのに、あまり役員会とか出ないから苦情の手紙かな?(・_・:)
と思って読んで見ると、身に覚えのない、あり得ない内容が(・_・:)


しかも、それが“婦人会”って所で噂になってて、この狭い土地で広がると大変な事になる、って脅かしてあった( ̄o ̄;)


ゲゲF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


何だF9A8.gifコレ(-_-)


コイツ、私の何を知っているF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9AC.gifF9CA.gif
と、最初かなりビビったけど…F9AC.gifF9CA.gif


落ち着いて良く考えて見ると、おかしな所が随所にF9CA.gif


差出人は『婦人会』の『仲間』なのに、筆跡は男みたい。


私の名前、解ってるようだけど平仮名で書いてるし、住所の番地も公表してない番地だし。


大体婦人会って何よF9A8.gifF9CA.gif


前首長の婦人部なら首長が辞任してすぐに解散しちゃったし、その婦人部だって、会の名前がちゃんとあって、皆その名前で呼んでた。


“婦人会”なんて呼ぶ人いないし。


意味不明の極致だっつーのF9AC.gifF9CA.gif


それとも、私が来期の町議選に出る事を誰かに知られて、それを阻止する為にF9A8.gif


とにかく気持ち悪いので、私の支持者であり、町政勉強会のグループ『寺子屋』の会長でもあるO氏に相談する事に。


彼によると、単なる嫌がらせだと。


それに、時期町議選出馬の件は彼と新人議員のI氏しか知らないから、誰にもバレてない。


なので、町議ではなく、首長選を睨んでの嫌がらせだろうとの事。


首長選は町議選より何年か早いから。


前回の選挙の時、私、婦人部代表で挨拶したから、敵対する候補者の支持者がある事ない事噂を流して嫌がらせをしてるのではないか?と。


F9A8.gif
でしょF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


私が選挙に協力して、どんだけ票を取れると思ってるんだF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif


ほんっと、不愉快F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif


なので、O氏にこの手紙のコピーを渡して、筆跡を調べて貰う事に。


O氏も、この筆跡と、最後に『仲間より』と結んであるこの文末にも見覚えがあるらしいんだよね。


とにかく卑劣極まりないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


いくらヒマだからってF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


めっちゃムカつくF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-07 20:59 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪