あらら(・_・:)

今日、D建工に納品に行ったけど、結局お手伝いは出来ず。


そのままコピー用紙だけ置いて来るだけとなった(・_・:)






今日はF9FA.gifが定めた掃除の日で、朝から掃除F995.gif


事務所が汚いのは気になってはいたのだが、一人でやるのがイヤでずっと見て見ぬフリをしてたら、F9FA.gifが先週、突然『月曜日は掃除の日』と言い始まった。


全員でやるなら私だって、納得するわよF9C6.gif


義弟は掃除機、F9FA.gifは蜘蛛の巣払い、私は雑巾がけ。


気になる所が一杯あったので、片っ端から拭きまくりF9A9.gifF995.gif


まだ気になる所一杯だけど、とりあえず気分スッキリF99F.gif(^▽^)


午後も、BKに行ったり納品があったりと、今日は結構バタバタしてて忙しく、D建工に向かったのは15時近く。


向かってる途中にK社長からF8E9.gifがあり、もう事務所を出たとの事…(・_・:)


あら?


じゃあ、私が手伝う事は?(・_・:)


K社長は振り込みを頼もうと思っていたらしいけど、10万円以上の振り込みは15時以降は出来ないんだって(・_・:)


え〜F9A8.gif


普通F8C9.gifは大丈夫でしょF9A9.gifと思ったけど、F8C9.gifでも現金振り込みとなると出来ないらしい(・_・:)


なんと不便な(-_-)


っつか、何でBKカード作らないんだろ?(-_-)


カードがあれば振り込みだって何だって出来るのに(-_-)


あまりにも非合理的F9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


かといって、他人の会社の事にとやかく言う気もなし。


何か考えがあるのでしょうから。


なので、今日のお手伝いはなしF9A9.gif(^▽^)


K社長も、14時半の約束なのに事務所出たの15時近くって、どんだけF9A8.gifF9C7.gif


もしかして、私が行くの待ってたのかなF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gif


でも、私だって本業優先だからねF9C7.gif


雇用契約を結んでる訳でも何でもないんだからF9C7.gif


仕方ないよねF9C7.gif






それからF9A0.gif


誘われてた飲み会も、10日にやる事になったらしく、それにも私は欠席F9A9.gif(・_・:)


その日は私、母親と娘達と秋保温泉だも〜んF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


残念…とは言ったけど、内心ラッキーF99B.gifF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だって、楽しめないんだもんF9C7.gif


皆のお酒の心配をして、立ったり座ったりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


本当〜にコンパニオンだからF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ちょっと『あらら(・_・:)』な展開になったけど、結構ホッとしてる私ですF99B.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-06 21:21 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪