8/6 (月) (θ_θ)

元衆議院議員の“ハマコー”こと浜田幸一氏が亡くなったらしいな( ̄_ ̄)


83歳だって。


意外と年行ってたんだなぁ( ̄_ ̄)


彼は病気だったのかな?


なんか残念だなF9A5.gifF997.gif


私はあぁいう、自分の意見や考えをハッキリ言う人が好き。


と言ってもF9FA.gifみたいに理不尽な事を言う人じゃなく、考えに筋が通っていて、それを歯に衣着せずに、言える人。


だけど、本当は優しくて、何でも解ってくれている人ね。


ハマコーさんが暴れてる所はよく見てたけど、あの人はなんか可愛かった。


私は好きだった。


破天荒だったかも知れないけど、小気味良かったよ。


最近TVに出ないから忘れていたけど、亡くなったと聞くと寂しいな。


ご冥福を祈ります。






夕べ、DVDプレイヤーの取説を読んで、セッティングしたよ(θ_θ)


小栗旬の映画が観れれば別にいいかな、と思っていたけど…


大河ドラマ『平清盛』と男子卓球団体が同時刻にやってたので両方観たくてF9A9.gif(≧_≦)


テキトーにいじって録画しようとしたけどダメでF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


やっぱちゃんと取説読まなきゃダメかF9AD.gifと観念して読んだ(θ_θ)F8E4.gif


大体解ったので接続しなおし、設定もしなおしたんだけど…(θ_θ)


TV局を4つしか受信しないF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


仙台放送と宮城テレビを受信しないのF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


もーF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


何でF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif


接続は合ってるはずなのにF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gif


やっぱ私には無理なのかなF9D0.gif


こういうのは男の人じゃないとF9AC.gif


“彼”に甘えてお願いしようかなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
と思ったけど…


何度も取説を読んでると、何が悪いのかうっすら解って来た。


で、至ったのは
『アンテナ線を買って来ようF9A9.gif
って事。


実は、使ってるアンテナ線、なんか不十分だったらしくて、ちょっとTVを動かすと映らなくなってたのF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


とりあえず使ってはいたけど、そのうち変えなきゃ、と思ってはいたのよF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それを替えれば映るはずだ。


って、解んないけどF9A9.gifF9D0.gif


せっかく買ったDVDプレイヤー、使いこなしたいじゃんF9A9.gifF9D0.gif


やれる事全部やって見て、ダメなら“彼”に見て貰うF9D0.gif


いちいち男の人に頼ってちゃ、離婚してから大変だから。


出来る事は自分でちゃんとやらなきゃF9A9.gifF9D0.gif





今日は午後から(株)D建工にコピー用紙を納品。


A4一箱にA3一箱…
なんだけど…。
A3、最近は一箱に5冊も入ってて、それ持って階段登るの大変F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif


(有)S鉄工とか、階段を登る所は一箱じゃなく一冊ずつ注文下さい、と言ってあるの(^o^;


なので、D建工のK社長にもその事言ったら、納品の時は事務所にいるから大丈夫だって(^o^;


っつか、彼、納品の時はたいていいる。


わざと連絡しないで納品すると、後からF8E9.giforF977.gifが必ず来る。


よっぽど私に会いたいのか?(・_・:)


“好き”とはハッキリ言わないけど、結構言動はあからさまよF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私はサラッと躱してるけどね(^_^;


K社長とは10年以上の付き合いで、私も好きってば好き…
なんだけど…(^_^;


こっちがその気になれば、今頃一線を越えた付き合いになってたんだろうけど…


無理だな…(^_^;


K社長は本当に良い友達。


だから、今日納品に行ったら一時間程度は仕事手伝って来るよ(=゜ω゜)ノ


これからもそうするつもり。


何度も言うけど、Kさんは大切なお客様であり、本当に良い友達だからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-06 09:06 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪