スッキリ♪☆ヽ(▽⌒*)

先日、私の部屋を公開した時、TVの前がかなりゴチャゴチャしてたでしょ?(^o^;
a0267766_1844640.jpg


それ、ずーっと気になってて、夕べお菓子パーティーやったら、今朝その残骸やら何やらでお見せ出来ないくらい超ぐちゃぐちゃになってたのF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ある程度片付けはしたんだけど、でもスッキリしなくて…F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


今日は出掛けず、DVD観ながら作りかけのスカート仕上げて、のんびりしてよ〜F99B.gif( ̄∇ ̄)
と思っていたけど…。


スカート、トルソーに穿かせてF8E2.gif撮って、その後すぐにホームセンターに走ったよF95B.gifF95B.gifF95B.gif


前に白木の木目調のサイドワゴン見つけて、それを買おうと思ったけど…(・_・:)


あれ…(・_・:)


もうないや(-_-)


濃い茶色のラタンもあったけど、色がF9D4.gifF9AD.gif


プラスチックの安っぽくて弱々しいワゴンが上の方に展示してあったので、店の脚立によじ登って見てたら、お店の人に声掛けられちゃって(^o^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


いつもの優しいお兄ちゃん(^_^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


恥ずかしかった~~~~~F9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


わざわざ出して見せてくれたので、イマイチ気に入らなかったけど買って来ちゃった( ̄∇ ̄;)


F9A7.gif


早速組み立てて小物を全部収納F9A7.gifF99F.gif(゜∇゜)
a0267766_1748761.jpg

見てF99B.gif(^▽^)
a0267766_1748796.jpg

ちょっと安っぽいけど大分スッキリしたでしょうF9A8.gif(^▽^)
a0267766_1748782.jpg



これで掃除も楽になるわF99B.gif(^▽^)


ちょっと線がゴチャゴチャしてるけどねF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
a0267766_1748770.jpg



でも、これからはいつベッドに休みに来ても、納品して貰ったDVD見に来てもF9B0.gifF99B.gifF9CE.gifF9CC.gif


但し、ミシン周りは相変わらず布地で一杯F9E0.gifだから、気にしないでねF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-05 17:48 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪