8/5(日) (θ_θ)ノ

朝、起きたら…


頭痛い…(θ_θ)


夕べは娘達と久しぶりに『お菓子パーティー』をF8F6.gif






夕べは長女が『ラーメン超〜食べたいF9A9.gif』と騒ぐので、相馬の“幸楽苑”へF8BF.gifF9AD.gif


その後、次女の浴衣用のバッグや髪飾りを探しに“しまむら”へ。


18:40頃、“しまむら”のF8CD.gifで撮ったF8E2.gif


ヘンな雲(・_・:)
a0267766_10515387.jpg

a0267766_10515321.jpg

それに、西の方が真っ黒(・_・:)


昨日、福島市内お祭りだったみたいだけど…(・_・:)


あの雲の様子じゃ雨じゃないかな…(・_・:)







“しまむら”には浴衣用の小物はなくて、次は“イオン”へF95B.gif


“イオン”も相馬店は大した事ないんだけどF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


バッグは地味なのに2980yenと高いし、髪飾りも娘と意見が合わずF9AA.gif


結局、バッグは布を買って私が作る事にF9C7.gif


522yenでこの巾着を作ったよF9C7.gif
a0267766_10515438.jpg

一日だけ使うんだから、こんなんで十分だろF9C7.gif







で、イオンでお菓子やコーラを買い込み、22時半頃からかな?


F8EB.gifで五輪を観ながら“お菓子パーティー”をF9C7.gif


1時半頃までガールズトークで盛り上がったよF995.gif


娘二人と、主に恋愛の話かなF995.gif


特に次女のF995.gif


高校生ともなると、下ネタも炸裂F9C7.gif


隣のY駅から乗る人にヘンな男の人がいて、トイレに行く度
『ホルモンちんちん』ってずーっと言ってるんだってF9C7.gif


『どうしてホルモンちんちんなの?F9C8.gif
と聞くと、長女が
『勃起してるんじゃないのF9A8.gifF9F8.gif


うわ〜〜〜F9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


女子校に行ってるとそんな事も平気で言うようになるのねF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


でも、ホルモンって、タランF9A5.gifとしてるから勃起した状態とは違うと思うんだけど…( ̄_ ̄)


と思ったけど、それ以上娘と話すのはちょっと憚ったので、言及はしなかったF9C7.gif


次女はまだそこまでじゃないみたいだしF9C7.gif







F8D3.gifは500缶2本と35缶1本で、家飲みとしてはちょっと多いくらいF995.gif


だから、決して飲み過ぎって訳でもないんだけどねF9C7.gif


でも、朝起きたら頭痛かったF9C7.gif







起きてふとF8E9.gif見たら、新規メール作成画面に
『うんこは臭いんだよ』
F9AC.gif( ̄_ ̄)


何コレ( ̄_ ̄)


誰?


息子か?


夕べ帰って来たんだけど、バレーしにすぐ出掛けちゃったから、会えなかったのF9A5.gifF997.gif


今日も仕事だったみたいF9C8.gif


私が寝てる間に行っちゃったF997.gif


だけど『仕事着を洗濯して乾燥してくれると助かる』
ってF977.gifが来てたから、洗ってやったさF9AC.gifF9CA.gif


手洗いでF9CA.gifF8F6.gif


だから、そのお礼のF977.gifだったのかもF9C7.gif


って、何で“うんこ”F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ったくもF9AF.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-05 10:51 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪