8/3(金) (θ_θ)゜゜゜

昨日は疲れた〜…(θ_θ)


朝、突然 長女の担任の先生からF8E9.gifあって、就職の書類を出すのが昨日までなんだけど、印鑑が押されてないので印鑑を持って来て下さい、ってF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


それだけの用事で八幡町に行って来たさ(θ_θ)


『せっかく来たんだから、求人見てってF9A9.gif
って先生に言われて見て来たけど…
今年も大変そうだよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


娘、あんなんで本当に就職出来んのかしら?F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


甚だ不安だ(-_-)







帰ってから(有)S自動車に集金と、(株)D建工へF8C0.gifF9AD.gif


K社長の妹さんが月末に富山県に行ったらしく、私にまでお土産を買って来てくれたというので呼ばれたの(-_-)F8F6.gif


これから時々、D建工さんの仕事の手伝いをしなきゃないかも…(-_-)


事務の仕事が滞っていて大変なんだって(・_・:)


でも、手伝うのは構わないんだけど、F9FA.gifにきちんと言って貰わないと(-_-)F8F6.gif


そこは大事なお客さんでも筋を通して貰わなきゃダメでしょ(-_-)


なので毎週土曜日、定期的にKさんのとこに行くようになるんじゃないかな?(-_-)


土曜日は私も一番休める日なんだけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


仕方ないなぁ…(×_×)


なので、ウィークデイも納品がある時等は一時間程度、手伝って来ようと思う。








Kさんから商品を若干受注したので、“彼”に見積りを振った。


今の時期、PCとかないから、少しでも他の物をねF8F6.gif


今朝見積りが出て来たが…


F8E9.gifで問い合わせた時点でメーカー名もピンと来ないだけあって、やっぱ高いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


この見積り、F9FA.gifに見られてたらアウトF9AA.gif


だけど、今日は朝からいないのでセーフだよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF8F6.gif


“彼”は忙しくても、大変でも、定期的に来てくれているので、こっちも何とかしなきゃF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifって気になるからね(^_^;


Kさんとこはそんなに安くしなくても大丈夫な所なので(^-^)ノ


そういう所のじゃないと、見積りも振らないけどなF995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


なので、“彼”の所に発注する商品は(株)D建工からの受注品が多いのは、そういう事さ(^-^)






それにしても、Kさん、最近やたらと私に絡んで来るな…(・_・:)


前から『事務の仕事やれる人、誰かいない?』とは言われていたけど、今度は
『誰か』じゃなく、私に、だ。


事務員がいなくて困窮してるのは知ってたけど、事務の仕事ばかりじゃなく、やたら飲み会にも誘われるし、私が納品や何かでD建工に行く時は、わざわざ現場から駆け付けるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(・_・:)


やっぱ、愛されてるから?(・_・:)


私に会いたいの?(≧O≦)


それにしたって…


不可解也。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-08-03 09:53 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪