8/1 (水) (θ_θ)ノ

今朝寝坊してF9FA.gifに怒鳴られちゃったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif



イヤなスタートで始まった8月F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


最近、前にも増してセコい事言うしF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


本当〜〜〜〜に離婚したいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gif


次女が卒業するまでの辛抱だF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gifF9A3.gif


我慢我慢我慢我慢F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そしてその後町議選に出て、自立出来るようになったら離婚F9A2.gif


でも町議だったら町から出て行けないからなぁ…F9AC.gifF9CA.gif


この町からも出て行きたいんだけど…F9CA.gif


とりあえず、この家から出たいF9AA.gif


F9FA.gifの顔が見えなくなるだけでもいいやF9CA.gif





それにしても昨日は疲れたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


親しいとはいえ、何でKさんの会社の支払いを私がやんなきゃないのよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


“彼”に弊社の支払い頼むようなもんじゃないF9CA.gif


頼まれた時、確かに一寸イラッF8A3.gifと来たのF9AC.gifF9CA.gif


だって月末だよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


あり得ないでしょうF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


Kさんの妹さんが時々事務をやってるんだけど、昨日出掛ける用事があるのなら、前日に支払い済ませるとかF9CA.gif


機転利かせてやればいいものをF9CA.gif


でも何とか時間内に済ませる事が出来た…


一件、15時過ぎちゃった所があったけど、金額が少ないから、来月に繰り越しの請求が来てもパニックにならないと思うF9CA.gif


一番イヤなのはF9FA.gifにゴチャゴチャ言われる事F9A9.gif


今度Kさんに頼まれたら、F9FA.gifに直接言って貰うようにしようF9CA.gif


F9FA.gifだってKさんの達ての頼みとあれば断れないんだからF9CA.gif





とにかく、忙しくてバタバタしてたのもキツかったけど、F9FA.gifにネチネチ言われるのが本当にイヤだF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


ブチ切れそうF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


切れたらまた面倒な事になるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gif


我慢我慢我慢我慢…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


来週秋保に行くんだF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif


実家に行くんだF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif


そうやって楽しい事を考えて、気持ちを他へ逸らそうF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CA.gif





今日から次女もやっと夏休みF89F.gif


明日も学校に行かなきゃないみたいだけどF995.gif


弁当作りから免れるだけでもいいやF995.gif





今日もまたストーカーごっこさせられるのかな?F995.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


次女の彼氏のアパートの前を何度も行ったり来たりF9C7.gif


いつも買い物に行くスーパーの近くだから、買い物に行く時次女がついて来ては『Oの家に行こうF9A9.gif』ってF9C7.gif


彼氏の部屋はずっとレースのカーテンが閉まっていて、中は全く見えないのF9C7.gif


だけど、たまにチラッと彼氏の姿が見えたり、彼氏が外出から帰って来たりする所が見られるんだよF9C7.gif


ね?F9C7.gif


ストーカーでしょ?F9C7.gif


そんなに好きなんだったら早く付き合えば良かったのにF9C7.gif


でももし彼氏が、うちの娘が彼氏の家の前ウロウロしてる、って聞いたらどう思うんだろ?F9C7.gif






ところで、昨日の柔道男子81キロ級F9A9.gif


残念だった〜F9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


中井貴裕F9A9.gif
a0267766_953942.jpg

a0267766_953955.jpg

カッコイイのでずっと観てたよF991.gifF9CB.gif


超イケメンだしF991.gifF9CB.gif


え?21?F995.gif


息子より年下かF9C7.gif


でもいいじゃんF991.gifF9CD.gif


体型も柔道やってる人っぽくなくて、スラリとしてるしF994.gifF9CB.gif


今後、柔道に注目しよ〜っとF99B.gifF9CD.gif



それじゃ、今月も頑張ろうね〜F9A9.gif(^O^)/
by mako0318m | 2012-08-01 09:05 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪