次女のお弁当 37th

今日の次女のお弁当は…


って周りの小中学校は夏休みなのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


何でいつまでも作らなアカンねんF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


超〜ダル〜〜〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


っつー事でF9A9.gifF995.gif


今日も手抜き炸裂だっつーのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gifF9F8.gif


なんか文句あるF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C6.gif


しかも最近残して来るしF9A9.gifF9CA.gif


牛丼特盛りオーダーするヤツがF9A9.gifF9CA.gif


ちょーしこいてんじゃねーぞF9A9.gifF9A1.gifF9CA.gif


彼氏の前では緊張して食べれないのかな?と思ったら…
『時間がないF9C8.gif


ホンマかいなF9AC.gifF9CA.gif


っつか、彼氏と一緒に食べてるのかな?F9C8.gif


そいつは不明F8F6.gif


あ、でもでも、何で付き合うようになったのかF9A8.gifF995.gif


いきさつは聞いたゾF99B.gifF995.gif


理由はナント


眼鏡を彼氏が見つけてくれた時、私から
『あんな優しい人いないぞF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
つきあえF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、F9A9.gifマークF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gifF977.gifが来たから…F9C7.gif


F9A8.gifでしょF9C7.gif


どんだけ主体性がないんだかF9C7.gif


つか、あんなにいい人いない、ってのは前から彼女も言ってて、好みではないけど一緒にいると愛されてるF9AB.gifって実感もあって心地良かったみたいだし、今回の眼鏡事件でトドメを刺されちゃった、とF9C7.gif


それで私からのF977.gifに背中を押されて…
って事じゃないのかなF995.gif


やっぱ、女は愛されてナンボなのかもF995.gif


私はダメだけどねF9C7.gif





でも、土曜日だったか、海の方の流されちゃった神社のお祭りがあって、彼女行って来たんだけど、その時のおみくじにはこう書かれてあったんだとF9C7.gif


『相手を見極めよ』


そして、彼氏のは


『相手に尽くせ』


F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif






これ、今のアイツら物語ってね?F9C7.gif
神様は全てお見通しなのかしらF9C7.gif


だから娘に言ったF9C7.gif


『どんなに好かれてたって、自分も好きになった人じゃないとダメだよ』
って。


どんなに優しくて、どんなに愛されても、自分も好きになった人じゃなきゃ自分の気持ちは納得しない。
だからOくんのどこが好きなのか、考えな。
ただ優しいから、いい人だから、ってだけじゃ必ず無理が出て来るからねF9CA.gifF8F6.gif
(私とF9FA.gifみたいにF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifって、それは言わなかったケド)
Oくんには従来通り、尽くして貰いなF9C7.gif
F9C7.gif






で、忘れちゃならない今日の次女のお弁当ですがF9C7.gif
a0267766_1373151.jpg



・イオンの出来合いハンバーグ
・プレーンオムレツ
・ポテトのチーズ和え



ハンバーグは勿論焼いただけだけど、ソースがないのでファミレス風に粗びきペッパー&ソルトを振りましたF9C7.gif
a0267766_1373191.jpg




プレーンオムレツにも塩、胡椒とバターをたっぷり使ってF995.gif
a0267766_1373131.jpg

ポテトのチーズ和えは、
小さめのじゃが芋をレンジでチンF8A3.gifして、熱いうちに皮をむき、塩、胡椒、粉チーズ、粉パセリを混ぜた物の上で転がしましたF9C7.gif





明日はお弁当ありませんよーにF9A9.gifF9C7.gif


頼むよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C7.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-30 13:07 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪