7/30 (月) (=^▽^=)ノ

夕べは浜風が入り、寝る頃はちょうど良い感じの気温にF995.gif


久しぶりに裸じゃなかったよF995.gif


ここ最近、ずーっと裸だったけどF9C7.gif


裸、って言っても全裸じゃないよF9C7.gif


次女がいるからねF9C7.gif


ちゃんと下着、上下は着けて寝てたF9C7.gif


寝てる間に脱いだりもしてないよF9C7.gif






今朝、6時に起きて、多分今期最後になるであろう、次女のお弁当を作ったよF9C7.gif


作ってて、何か忘れてるような…( ̄_ ̄)
物足りないような…( ̄_ ̄)


何だろう???と、ボーッとお弁当作りながら考えていたんだけど…(-_-)


なんだっけ…F9AC.gif


で、保温マグ見て思い出したF9A0.gif(゜∇゜)


息子F9A9.gif(゜∇゜)


帰って来てたんだF9A9.gif(^▽^)
と気付いた時、既に遅しF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


彼は5時40分に出て行ってしまった…F9AC.gif( ̄o ̄)


あ〜…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


彼のユニフォーム姿が…F8E2.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF8F6.gif


今週末まで待たねば…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)




では今週もまた頑張りましょう(-_-)F8F6.gif


F9A8.gif


もしかすると今週末はKさん達と飲み会かな?F9C8.gif


まだ解らないけどねF9C7.gif
Commented at 2012-07-31 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-31 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-30 08:44 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪