次女・三者面だ〜ん♪♪♪(^▽^)♪

今日は夕方、次女の三者面談があるんだよ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


先生、25歳
陣内智則似F99B.gifF99B.gifF99B.gif


って、決してイケメンじゃないんだけどさF99B.gifF995.gif


なんか楽しみで〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


夕べも次女に
『先生に久しぶりに会うなぁ〜F99B.gifF995.gifやっぱ写真撮らせて貰うか?F9F8.gif
と聞いたら
『やめろよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』『絶対言うなよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、超ダメ出しF9C7.gif


だって、コイツが(長女)見たがってる、って言えば撮らせてくれんじゃね?F995.gif
と再度食い下がったら、今度は長女に
『お前が見たい、って言うから悪いんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
と、矛先は長女にF99B.gifF9CD.gif

『はぁF9A8.gif悪いのウチF9A8.gifF9C8.gif
だって、やっぱ見てみたいよなぁF99B.gifF995.gif



次女は彼氏にも早く帰るように言うらしいF9C7.gif


どんだけ私に会わせたくないんだかF9C7.gif



それはそうと…
何着て行こうかなぁ?F9C7.gif


次女が中学の頃、授業参観に普段の仕事着のまま行ったら、物凄い剣幕で怒られたんだよF9C7.gif


『何であんなにお洒落して来たのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
『スカート穿いて来ないでよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
『みんなのお母さんみたいにダサい格好で来ればいいのにF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
って、ハンパなかったんだからF9C7.gif


っつか、私はコレが普段着だから、お洒落してた訳でも何でもなかったんだけどF9C7.gif


上二人はそんな事一度も言わなかったよF995.gif


長男の時なんて、高校は男子校みたいなもんだったから、今頃の時期なんか、ノースリーブにミニスカで学校行ったら、生徒がわざわざ階段の上から覗きに来たりしてたけどねF9C7.gif


あの頃は6〜7年前で、体重も5kgは少なかったから見応えあったんじゃない?F9C7.gif



ま、今日は着替えるのも面倒だから、この仕事着のまま行く事になるだろうからF9CD.gif


珍しくイヤリングなんてしちゃったりしてF99B.gifF9F8.gif


口紅もちゃんと塗ってこF99B.gifF9B5.gifF99E.gif


娘、また怒るかなぁF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2012-07-27 13:31 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪