DVDプレイヤー発注♪☆ヽ(▽⌒*)

今日“彼”にメーカーどこでも良いので、録画出来てブルーレイ見れるDVDプレイヤーを探して貰って発注したよF995.gif


使ってるのが先月?急に調子悪くなって(モノクロしか映らなくなった)、仕方なくPCで観てたんだけど、先週TSUTAYA DISCASから小栗旬出演の『キツツキと雨』が送られて来たもんだから…F9C7.gif


オグシュンの映画はやっぱ綺麗で大きな画面で観たいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)って思ってF991.gif


TSUTAYAにもブルーレイが観れるの売ってたけど、どーせ買うなら録画出来るのがいいかな、と思って、思い切ってF995.gif


“彼”も決算で大変そうだったしねF995.gif


ま、私がこうやって協力出来るのも今のうちだけだからねF995.gif


嬉しいな〜F99B.gifF995.gif


大好きなオグシュンが新しいDVDプレイヤーで観れるF991.gifF9CB.gif


楽しみ~F991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
by mako0318m | 2012-07-24 21:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪